広告とか | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

昼間のフライドポテトにより


胃もたれ発生。

元気なお年寄りの方って
お肉とかピザとか平気で召し上がるわよね。
尊敬。
私も80歳になってもそういう人でありたいわ。
(魚派だけど)


さ、安室ちゃんサビ作ったところで休憩がてらー。
我が家は狭いので
ジャズダンス的なのは全然踊れませんがな(-_-;)


そんなジャズダンス的な
Female R-35は明日土曜日14時~高円寺にて!


からの16時~Perfume練!


そうそう、初めて読んだコチラ

まだパラパラめくっただけですが
お世辞抜きで子育てのタメになる内容が読みやすく書かれていて
びっくりー。
年長さんくらいから低学年のお子さんを持つママさんにオススメです。


もし私がスタジオ持ってたら
ママさん達の待ち時間用に絶対置くなー。


あと、こんな感じで!
小さなスペースに、
出張レッスン・R-35・沼キッズ
の3つをとても上手にまとめてくださいました。
さすがプロ!!!




普段、顔を出したくないのでキッズの写真は撮らないんだけど
昨日広告用の写真を後ろ姿で撮ってみたものの

む、むずかしい。。。。。


暗いし
躍動感ないし
やらせっぽいし(笑)


来週に持越しっす。


レッスン中に受付の女の子とかが
バシバシ連写してくれるといいんだけどねー。



さー、
今日は姉妹ちゃんレッスンないので
パーフェクトスター少しでも覚えないとー
これにて本日のブログ終了!



ではー。



いつでもどうぞ!イキイキキラキラ踊りましょう♪
http://heartgrowdance.com/grape4/

楽しくダンスをしたい沼袋キッズも募集中!
http://heartgrowdance.com/muscat2b/


*******************************
HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=
★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
★35~40代女性のダンス(Female R-35)
★ハートグロウ豊洲

お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mail:info@heartgrowdance.com
Tel:090-3427-3349

Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021
*******************************