まっすぐにいきるー2 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

なんか。


日頃の行いって大事だなと思った日。

日頃の行いって計算していない行動、思考、発言などなど。

素。



ちょっと逸れて


正直者は馬鹿を見る。

素直過ぎて利口じゃない。


と考えた事も度々ある。

たぶん、今後もある。



もしかすると

大きな得はないかもしれない

けれど

損もしていない気がする。



自分に嘘をつかず

周囲を大事にし

感謝し(自分にもね)



やっぱりまっすぐいきてこーと思った件。



直球勝負ばかりもどうかと思うけどね(笑)

たまには色々なボールを投げたり、打ったり、受け取ったりせんとね。



で、一応主題は

「日頃のおこないを大事にしよう」

です。



あたりまえのこと。

ふつうのこと。

忘れずに大事にしたいものです。



備忘録がてら。

ではー。