ようやく | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

たしか8月くらいに買ったPC。


結局セットアップの仕方もわからないし
DVDも動かないしで
放置状態。


ふと。
今日の気分(モチベーションみたなもん)なら戦えるかもと思い
やってみた。


なんとなく、差し込み場所がソコしかなかったから。
というだけの理由で
ドコモのwifiにLAN差したらネットに繋がった。


あっさり。。。。


放置してた数か月って一体・・・。
最初からそうすればよかったわー。


とりあえず、ネットとDVDが見れたらいいや。
もうそれ以上はめんどくさいよー。


無事、ウイルスバスターもインストール中なり。



にしても、新しいパソコン。
使いづらくてしょーがねーい。
イライラして肩凝った。



さ、これからあわててPerfume復習。


夜はリュックのファスナーを閉めていくぞー。


ではまたー。