Perfume練@SEVENTH HEAVEN 10/25、28 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

一か月早すぎる。。。。
もう最終週てー。

てことは、もう新ネタってー。

やるからには楽しくー♪

とりあえず最初のポーズになった。



やっぱり同じポーズになった。



SEVENTH HEAVENって、
以前から「やってほしいリクエスト」は頂いていたんだけど
ほんの少し前まで、アップ中に曲流していても私には引っかからなかった。

たまたま8月位にフリコピで疲れていた時、
息抜きにYoutubeサーフィンで初めて見たってゆー。
なんだか楽しそうで即決定。
曲の魅力を更にパフォーマンスで質を上げるってこういうことかーって思う。

いざ踊ってみると、
なんだかとても穏やかな気持ちになれて
心地の良い楽しさを与えてくれる素敵な曲。
わたしこれ好きだなぁ。

ではー。