あし | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

ここ2年ほど、すっかりスニーカーか冬はブーツ生活。

移動はレッスン着で自転車移動ばっかりなので素敵な靴を履く必要もなく。

しかーし
それじゃいかーーーーん!と思って

春頃からパンプスを履くようにしたわけさ。
しばらくは何事もなかったんだけどね。

最近、ちょっと履くと
足いたーい。
前は(昔も)多少は大丈夫だった親指の付け根が痛ーい。
サンダルすら受け付けない足になってきた。
今年の夏2足買ったのにー。
履けないー。

もともと幅広なんだけど、楽チン生活によって、
地面をしっかり踏みしめられる、たくましい足の形に変化してのでは?疑惑。

このままかわいくない靴ばっかり履くようになるのでしょうか。
もしくは、オーダーメイドじゃないとダメな足になるのでしょうか。

いやだー。
もっと気軽に楽しみたーい。


最近暑いしー
足締め付けると痛いしー

訪れるは陸ビーサン生活。

スニーカーを減らすべく
パンプスやサンダルで女足になるつもりが
結果はビーサン。

しかも家にあったのが
キッズのプレゼント買ったお店で見つけた小中学生仕様の確か300円位のビーサン。
ベランダ用に買ったんだけど。

なんかいきさつがおかしいぞー。

ではまたー。