におい | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

沖縄人と思われがちですが、
いちおー東京生まれ東京育ち。
とは言え、多摩市なので田舎のほー。
区民になったのは、ここ14、5年。

実家の方は
緑も多いし
車道と歩道は完全に分かれているし
昔は遊ぶ所(広場的な)も多かったし
それにしても沢山遊んだなー。
宿題やってたのか、記憶ないんだけど。

でね。

洗濯物とかさ
お布団とかさ

乾いたタオルとか
干した後のお布団とかさ

おひさまの匂いが優しくて暖かくて柔らかくて
すっごく気持ちいいのよね。

前々から思ってたんだけど
都会って
おひさまの匂いがしないと思うのは私だけでしょーか。

砂埃臭いというか。
空気が汚れているんだろうなぁ。


オチのない話なんだけど。


んで。

ちょい前から10月の祭に頭はシフト。
選曲難民ちう。
数時間かけて目星すらつかない。
そんな日は必ずあるとは言え、PCってやっぱり疲れるし生産性なくて萎えるわー。


さ、なんとかして気分上げなくちゃ!


ではまたー。