蓄積 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

溜まってるなー。
思考の数々。

こんな発見があった。
こんなことに気が付いた。
こんなこと感じた。
こんなこと思った。
そして自分はこう考える。
これが疑問だ。
それについて考える。
ああしたい。
こうしたい。

みたいなこと。

放出出来てなくて気持ち悪い感覚。
頭の中がパーンって感じ。

リンパが滞っているような
出しきれない吹き出物のような
便秘のような(たとえ悪いけど)
頭が重い。

ずーーーん。

こういう時、仕事仲間がいないのはしんどいっすね。
いつものことだけど。

手っ取り早いのはブログ。けど最近気が向かなくってー。
ノートに書くのが一番だけど
あと1時間でDreamfighter覚えなくちゃいけないからさ。


ひまわりってさー
夏のお花だよね。
3日でしおれてきたんだけど。。。。
ここ数ヵ月パキラさんとガジュマルさんの元気もない。


吹いてる風は爽やかなハズなんだけど
なんだか滞ってるなー。

ま、あるよね。そんな時も。

良きも悪きも日々の積み重ね。
ってことで
うだうだ言ってないで、がんばろー。

あー
好みの曲で思いっきり体を使ってかっこよく踊りたいなぁ。
消化大不良も蓄積ちうか。

なるほどね。


では!