ランチからの~ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

★Jazzer-akiのライフワーク ★-120113_163229.jpg


コンビニランチからの~



お刺身~
★Jazzer-akiのライフワーク ★-120113_213148.jpg




飲み会好きだ♪




悩み事多いし

思考カツカツばっかりだし

今はお金ないし(今は。がポイント)



だけど
結構、生き方を羨ましがられる。




100%女性(笑)



100%息詰まってる人(笑)




「いいなーakiさん」って。





(笑)





ヒトの真相、複雑な発言。

素直に受け取るか、
裏をかくか…




単純だから素直に受ける♪


人生、アホになることも大事である。


そして同じ波長。
ヒトは鏡。
だからありがとう。



そして
余裕のある諸先輩方は口出しせず、右往左往を見守ってくれている。





いつか
それとなく人を助けられる人になりたい。

それとなく人に影響を与えたい。

でも、人の生き方を邪魔しない。




マザーテレサ!




は、絶対無理…。



欲ばかりですから。



人が力を
その人の力が
その人の力で



メキメキっとなれるように。




そうありたいなー。



私の50歳じゃ、まだ若いかなぁ。




苦労しても
ヒトが幸せなら
結構私も幸せ。





明日もがんばろう☆




一週間前の振り、
やっぱり忘却(>_<)