妄想ダンス | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

所用で外出中です。


今日は子供達に厳しくレッスンしている夢を見ました。


どうやら、
私自身気付かないところで潜在的に追い込まれているようです(笑)



先送りにしていた
お祭りのエンディングの振り付け(^_^;)
大人も含めて35人で踊ります。
更に地元の子達もエンディングに出るとか出ないとか。



とりあえず、わかりやすいのを
移動中に妄想で作りました♪
ちょっとホッとしたのでブログ更新☆


お腹すいたー