アイスとかビールとか | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

今日は早めに帰ってきて、時間ギリギリでマッサージに。
1週間しか経ってないのにガッチンガッチン。


保険適応だから、ちょいっとマッサージなんだけど
今日は少し丁寧にやってもらえました♪


ラッキー音譜



しかし
結局今まで書き物してて、また肩バリバリになったDASH!



最近、アイスをしょっちゅう食べてます。
氷系やシャーベット系。
身体が冷えるよね、心地いい。


これ美味しかった~~

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ


写真こそ撮らなかったんだけど
アイスをくわえるパキって折るところ(わかります?)
あそこの作り方とか、
毎回毎回、日本のメーカーって世界一!!!!と思います。


細やかな配慮、
計算された設計(というのか?)
いやーーすごいです。


それはそうと、
★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ


季節だねーーー。
この猛暑だと、ちょっと濃いかな。


夏大好き女だから、秋の寂しさは好きじゃないんだけど


秋味&秋刀魚


が食卓に乗った時だけは心が躍りますドキドキ



ペタしてね