虫さん | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

朝、顔を洗って部屋に戻るとカーテンに親指先ぐらいの虫が止まっていました。


認めたくないけど多分ハエ・・・。


部屋に臭いの出るゴミ置いてないのになぁ。


なぜか今日に限ってはティッシュで取る勇気がなく
薄いカーテンの方だから取り逃がす可能性もあるし
ひとまず立ち止まって考える。


敵も微動足りせず停止。


言葉は交わさぬがお互い心理的バトル状態な気配。
しばらくジッとしていると、モソっと動いた。



早くなんとかしなければー!


ってことで、やっぱり掃除機登場。



無事吸収して
どきどきしながら掃除機パックはずして、遠巻きに覗いたけど
敵の姿見当たらず叫び



もう一回スイッチ入れるも、見当たらず。



もしかして掃除機ホースの中かなーぁ?



時間なくって、結局そのままにしてきちゃった・・・。



よくよく考えたら、勇気を出してティッシュで掴んだ方が早かった気がするよー



ペタしてね

☆★☆ 東京都中野区のキッズダンススクール ☆★☆


初心者クラス・・・基礎からしっかり丁寧に楽しくレッスン♪

個人レッスン(経験者)・・・スキルアップ、魅力や個性を引き出す、振り付けの相談など、個人に合わせてじっくりレッスン♪

詳しくはこちらです↓

AKI-キッズダンススクール : http://aki-dance.petit.cc/

mail : aki-dance@softbank.ne.jp                            

≪モバイル≫ http://mb.todash.jp/school/detail/1097
★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ-モバイルサイト



今日の「ジャザーakiのブログ」のみどころはいかに?

ぜひチェックしてみてくださいませ♪

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ



ランキングも参加中です♪


★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ