結局… | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

軽く飲みに行く。で終わる週末です。


「今日は帰る」と思っても(み、みんな行くなら…)という意思の弱さ。。。


ま、そんなもんですよね~

これから楽しくなる時間に帰ってきてしまいましたが…残念~


2日続けて長時間のリハがあると
自分の中で色々あります。

悔しかったり考えさせられたりとスキルはもちろん人間的にも学びが多い環境で、本当にありがたいことです。


なかなか練習時間を捻出出来ないのがもどかしいです。


こういう自分自身との葛藤を乗り越えるのが好きなんですね、大変だけど~


また明日もガンバロ!