桃尻習慣vol.16~美尻になる秘訣~やる気になったら即行動は運を引き寄せる❓ | 骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

すべての女性を元気に!美しく!輝くオーラの秘訣を伝授!!!
LOVE♡YOUR LIFE LOVE♡YOUR BODY
夢を叶えて愛され美ボディになる方法☆彡

こんにちは!

桃尻骨盤スペシャリストのAKICOです。


【桃尻習慣】vol.16

小さなことから始めてみる❣️」


皆さんは根気よく決めたことを続けられる⁉️  それとも、三日坊主⁉️笑 (*^_^*)

私はめちゃくちゃ面倒くさがりです、笑

どちらかと言えば、三日坊主系かな。


そんな私が腹筋700回、毎日やっていた時期がありました。笑

お腹パキパキでしたよ~笑

暇さえあれば、ちょこちょこ。
空き時間に小分けにやっているとあっと言う間に終わりますよ(^_-)-☆


ただ、はじめから700回やっていたわけではありません


気づいたら、習慣化されていて。
 

始めは、100回くらいからスタートしました。


しばらくやっていると、慣れてくる、筋力もついてくる、苦でなくなる、お腹が割れてくる、変化があると面白くなってくる、そして更に継続出来る、、、


皆さんは、歯磨きするでしょう⁉️

私は1日2、3回は磨きます。

それが、私にとって当たり前だから。

そうなれば、やるぞぉ~~‼️なんで気合いは必要なく、毎日のルーチンワークとなる訳ですから。



やっぱり、行動(アクション)からしか変わりません


頭で考え過ぎる人は、先ずアクションを起こして考えてみてはいかがでしょう⁉️
 

先日、私が今学んでいるメンタルダイエットコーチング講座で講師の小林先生からお聞きした話。


人は物事に対して「よし❗️やってみよう❗️」とやる気になってからすぐに行動に移さないと、なんと「72時間」でやる気はほぼゼロになるそうです。


そしていよいよ‼️

本日より「桃尻道場」スタートいたしました~*\(^o^)/*


記念すべき第1期生には、次回までにクリアする課題をお渡ししました。


その1つが、ここにエクササイズとして掲載しているヒップリフト❤️

{77E5C8E3-CBE1-4434-9E46-0CDD6633ED00}


(2015 mina5月号、~お尻をあげて太ももをスラ~リ脚長にチェンジ~のコーナーでご紹介させていただきました❣️)


さぁ、皆さんもまずは10回から、始めてみませんか⁉️*\(^o^)/*


カラダを動かす習慣をつけてラッキースパイラル~爆笑爆笑爆笑


ちなみに「運動」って「運」を「動かす」と書きます❣️


この春から、ワンアクションで運を引き寄せましょうね~✨

しばらくは、不定期となりますがこのシリーズ継続いたします~~次回を乞うご期待❤️

ではまた~~

{0DC50730-6A3A-4BF7-8938-B5B11AA8FCF8}