桃尻習慣vol.15~美尻になる秘訣~いつもご機嫌な自分でいる方法 | 骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

すべての女性を元気に!美しく!輝くオーラの秘訣を伝授!!!
LOVE♡YOUR LIFE LOVE♡YOUR BODY
夢を叶えて愛され美ボディになる方法☆彡

こんにちは!

桃尻🍑骨盤スペシャリストのAKICOです。


【桃尻習慣】vol.15

「いつもご機嫌な自分でいる❣️」


いよいよ‼️明日から‼️桃尻道場開講‼️
ワクワクが、止まりません、笑


皆さんは、今現在ストレスをかかえていますか❓


全くストレスがない、という方はおそらくいませんよね~(*^_^*)

私もストレスはあります。


ブログ上ではあまり読んでいただく方が不快になるようなネガティヴな話題は投稿しないようにしていますが、毎日それなりにあります、苦笑


ただ、いや~~なことに対する考え方や切り替えが早い、これが私のよいところだと思っています。


物事は起こってしまったら、後悔より、学びだ、と思うようにしています。


毎回うまくスイッチが切り替えられる訳でもなく、う~~んと考えこむ、悲しむ、悔しがる、妬む、、、

ネガティヴな感情ばかりのこともありますよ、人間ですから、笑


現実を見ないで、ただ単なるポジティブ思考とは違う。


次へのステップを踏み出すためには、同じミスはしない、そこに向き合って作戦を変えてみることが必要だと思います。


ストレスが溜まると、自律神経のバランスを崩します。


桃尻作りは、単なる理想のお尻を目指すだけではありません❗️


「心身ともに健康でいること」です。


そのバロメーターが、お尻


お尻の状態である程度をはかることが出来ると考えています。


心身ともに健康でいること。


桃尻メイクの秘訣💓

ご機嫌な毎日を❣️

{309E74B0-9D88-497D-9948-5642B47235EF}



注)写真は本物のワニではございません。
ただのアホな酔っ払いです(私)笑