祝 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

春眠
暁を
覚え、た

おはようございます!
昨日メイクしたまま寝てしまったショックから
初めて朝ブログ更新します!
中嶋アキですヽ(・v・)ノ

最近暖かくなってきてとても過ごしやすいですねー!
…花粉さえなければ!!
ちょうどいい気候でぐっすり眠っちゃいますねー!
…花粉さえなければ!!

そんなわけで
今年も花粉に悩まされながらも春を桜花(春だけに)したいと思います

さて
先日舞台が終わったばかりですが
また皆さんとお会い出来る機会が!

ちょっとギリギリですが、お知らせさせてくださいヽ(・v・)ノ

*****

【タイトル】
CAPILS主催 めめ&YU-NA [選択が未来を紡ぐBDイベント] ~生まれていいのは生きる覚悟のある者だ けだ~

【日程】
2013年3月28日(木)

【会場】
恵比寿LIVE GATE TOKYO
http://www.livegatetokyo.com/access/

【時間】
・開場/18時30分~
・開演/18時55分~

【チケット】
・前売り/2500円
・当日/3000円
※別途ドリンク代

【出演者 (敬称略)】
CAPILS(志水めぐみ&YU-NA)、佐藤るみ、Joy'NT、ルナティック北京、CAPILS featuring TOMO、今里紗知恵、虚羽竜、and more …!!

【朗読劇(敬称略)】
志水めぐみ、YU-NA、中嶋アキ、中嶋ヒロ
special thanks 西墻由香

*****

またライブに参加させていただけることになりましたー!ヒロちゃんと一緒に出ます!!

直接メッセ・コメントくださればチケット取り置きします!
よろしくお願いしますヽ(・v・)ノ

皆さん一緒にCAPILSさんのバースデーをお祝いしましょう!!
ご来場お待ちしてますーヽ(・v・)ノ




以前、先輩のおうちで女子会した時の!

野菜とパンをスティック状に、アンチョビをひたすら細かく切った!
わたしにも出来た!!
バーニャカウダソースめっちゃ美味しく出来て感動…

先輩お手製ケーキ!これもめっちゃ美味しかった…!!

楽しかった!またやりたいな!!
お邪魔しましたーヽ(・v・)ノ


Android携帯からの投稿