やればできるさ

日々の出来事をつらつらと


テーマ:
師匠も走る、師走
とはよく言ったものだ

こんばんは!
中嶋アキです*\(^o^)/*

以前、二つほどイベント出演の告知をさせていただきましたが、更にもう一つ!!
12月は盛りだくさんですよー( ´ ▽ ` )ノ

*****

~日本の素敵を届けます~
菅沼萌恵produce、liveパフォーマンス企画
【和らいぶ*vol.11】

○ご案内
美味しいお飲み物を頂きながら、'和×輪'をテーマにしたliveパフォーマンスを心行くまで楽しんで頂けるliveです。

おひとりさまでも、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい♪
途中入場もOKです☆

「また帰って来たくなる空間」を皆さまと*

○日時
2014年12月18日(木)
【太陽の部】
13:00開場/13:30開演

【月の部】
18:00開場/18:30開演
※途中入場可能※

○場所
Performing Gallery&Cafe『絵空箱』
http://www.esorabako.com/access.html

162-0801 東京都新宿区山吹町361誠志堂ビル1階
※有楽町線『江戸川橋』駅1b出口から徒歩2分/東西線『神楽坂』駅2番出口から徒歩9分

○入場料
2500円+1drink代700円

○パフォーマンス内容
歌/朗読/リコーダー、ピアノ等の生演奏/ダンス/殺陣/ノンバーバル作品/芝居

○出演者

【太陽、月どちらの回にも出演】
小沼枝里子
金澤洋之
菅沼萌恵
三橋忠史
山崎愛実
以上、劇団熱血天使

朝月菜都希
石井美帆
岸本敏伸
清田朝美
宝上華菜
保志乃弓季
真野将史
以上、GAIA art entertainment


紅桜剣舞会(成宮優/武居新一郎/獅子丸光芒/市万田拓磨 ほか)


今西哲也
笠川奈美(もんもちプロジェクト)
中嶋アキ(賢プロダクション)
横溝友子

【太陽の部出演】
今井結香&槙祐
印南俊太朗
Smaiyu

【月の部出演】
AKATSUKI(菊池ひさえ/大黒まりこ/菅原奈月)
細谷彩佳
岡本華奈


○和らいぶ公式HP
http://walive.okoshi-yasu.com/

○衣装、制作協力
劇団熱血天使
http://nekketsutenshi.web.fc2.com/index.html

チケットのご予約はメッセージ・またはコメントにて、どちらの部がご希望か・お名前・枚数を明記の上、ご連絡よろしくお願います!

*****

こちらのイベントでは、女性四人でリコーダーの四重奏+歌+朗読+ノンバーバルのパフォーマンスをやらせていただきます*\(^o^)/*
リコーダーと侮るなかれ!
素敵なハーモニーをお聞かせしますよー!!

今月はたくさん皆さんとお会い出来る場をいただけて嬉しいです!!
まあ、正直その分てんやわんやしてはいますが、皆さんに素敵なものをお届け出来るように、精一杯やらせていただきます(`・ω・´)ゞ
出させていただくイベントはどれも違う雰囲気や表現方法でのパフォーマンスなので、ご都合の合う日がありましたら是非ご来場くださると嬉しいです*\(^o^)/*
…三つとも全部来てくれたら一番嬉しいですけどね!!笑

今年最後のイベント出演ですので、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております(*´꒳`*)





{65E1F94B-4E06-420C-8D71-3E73E2CA0894:01}
みんな真剣やで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>


テーマ:
夜な夜なDVDを観るのがワクワクする季節になってきましたね

こんにちは!
中嶋アキです(・ω・)ノ

舞台『紡ぐ舞い』、無事全公演終了しました!!
{52C1925D-5D5A-4479-AEEC-434949456F51:01}

ご来場くださった皆さん、来れなくても応援してくださった皆さん、スタッフさん、出演者のみんな、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
ホントに楽しかった…!
はじめは踊りとか方言とか色々出来ないことが多すぎて割と落ち込んだりしたこともありましたが、皆さんと一緒にこの作品を作れたことを本当に嬉しく思っています!

楽しかった分、終わっちゃってさみしいけど
一舞一家!
また会えると信じて、笑顔で前進します!!
本当にありがとうございました!!

たくさん撮った写真や裏話などはまたの機会に(*´꒳`*)




さて、本番終わって間もないですがお知らせです!

12月は皆さんとお会いできる機会がたくさんありますよー!!
楽しみ(*´꒳`*)

*****

michiko nomura presents
ヴィヨン堂 ナラティブシアター
『GIFT』

◼︎日時
12/13(土) 
ギフトpart1  
12時~
(おまかせランチ&ドリンク付き)

ギフトpart2  
15時~
(ケーキ&ドリンク付き)
*受付開始は、スタートの1時間前です。
*開場は、スタートの15分前です。

◼︎会場
レストラン AOSHIMA 青山店
(地下鉄 青山一丁目駅0番改札すぐ横)

◼︎チケット
前売・当日/3500円
ペア割引/6000円

ご予約・お問い合わせはvillondou@yahoo.co.jpまで!

◼︎出演
はやみけい
野中民美代
岩居由希子
山口享佑子
丸山有香
中嶋アキ

四宮豪

◼︎音楽
印南俊太朗

*****
こちらはあたしが所属している賢プロダクションの先輩後輩方と一緒にやるナラティブシアターです!
普通の朗読劇とは少し違う、新しい感覚の朗読劇をお届け出来ればと思っています*\(^o^)/*
今回の会場である、レストランアオシマさんはお店の雰囲気も良く、お料理もとても美味しいのでそちらも併せて楽しみにしていてくださいねー!!


そして、なんと同日!
いつもお世話になっているFRELSさんのライブイベントにも出演します!!

*****

FRELS結成三周年記念 ライブ&リーディングイベント

「悔いなき選択2014
~ここからもっと飛ばしていくぜ! 
エターナルFRELS~」

2014年12月13日(土)
開場 18:15
開演 18:45

第一部 リーディングイベント
第二部 ライブイベント

終演は21:10頃を予定しています。

出演 
FRELS(志水めぐみ&YU-NA)

リーディングゲスト
中嶋ヒロ、中嶋アキ、丸山有香

ライブゲスト
Joy'nt、丸山有香、ルナティック北京

その他友情出演多数♪

チケット
男性前売り¥3000
当日¥3500
女性前売り¥1500
当日¥2000
共にドリンク代別途

会場
池袋Dot
住所
豊島区 南池袋 3-13-17
TEL
03-6907-2711
http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/

*****
こちらでは、リーディングに加えて歌も歌いますよー!頑張りますよー!!笑
大好きなFRELSさんの三周年記念ライブイベント、一緒に盛り上げて行きましょう!!

どちらもご来場、心よりお待ちしております٩꒰*´◒`*꒱۶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)


テーマ:
もう冬ですか?

おはようございます!
中嶋アキです*\(^o^)/*

最近めっきり寒くなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?

わたしはと言えば舞台三昧!
いよいよ本日で舞台『紡ぐ舞い』千秋楽です!!
今年に入ってからありがたいことに舞台に立たせていただく機会が増えたわけですが、本当に毎回あっと言う間に時間が過ぎていくなあと思います
早いなー!
寂しいなー!

でも終わってしまうのが名残惜しいと思える作品に携わることが出来てとても嬉しいです!

さて
今更感がなきにしもあらずですが
役者紹介をば!

{23C5F26C-C1F4-47FC-8231-5B87B77A8CD0:01}
ふーさん役の瀧下涼さん

{33EEC71F-35A9-4359-B6BF-EC0A3C1D2B6B:01}
恵糸役の川村美喜さん

{5E3EBF69-67B7-4E13-82B9-FD7AA7769F42:01}
左から、和紀(A)役の花田裕二郎さん・水中ランナー劇団員、紡役の山上遊さん

{9730CC59-08DC-412E-843C-86B131EC21F8:01}
振り付け・絢美役の松本稽古さん

{572AADC5-7076-4096-A872-7E2068AD8AB6:01}
和紀(B)役の栗栖裕之さん

{8ED431A0-9B89-4FFD-9A7C-0BB8D9E9FB21:01}
結衣(B)役の黒咲ちよこちゃん

{6C0E9090-F92A-4949-85DE-6167A1B55C38:01}
舞台監督・伊藤役の増田桂次さん

{F2E90FB9-FEEF-47C7-BC09-0E98883CFA88:01}
左から、結衣(A)役の宮岸咲良ちゃん・絹絵役の天野なつ子ちゃん

{4E02777D-BE5A-4403-B8CE-B98DCAB1A524:01}
左から、紘太郎(B)・純(A)役の高橋玄太さん、紘太郎(A)・純(B)役の石井貴之さん

{63B00A05-0ED1-4048-B6A2-7E059289E5D7:01}
あたしとダブルキャストで紗織(A)役を演じた長井鈴菜ちゃん

{F9107EB3-1AD9-4287-B4F3-180FC7E564A6:01}
今回、この舞台に誘ってくれた水中ランナー劇団員、長次郎役の江島雄基くん

{38DB56CB-DB3E-4B1B-947A-73B11434A633:01}
太鼓を叩く姿がかっこいい緑役の太田衣美ちゃん

{9B34D52E-CC49-4FF2-97DA-830F33766082:01}
水中ランナーの座長でこの作品の脚本・演出、糺役の堀之内良太さん

ほんとにみなさん暖かくていい方ばかりですー!
写真たくさん撮ったのでまたちょこちょこあげていきますね(*^o^*)



一舞一家

最後まで想いを紡ぐぞー!!
ではでは、いってきます*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)


テーマ:
毎日がスペシャル
おはようございます!
中嶋アキです(・ω・)ノ

紡ぐ舞いの集中稽古が始まって、早くも1週間が経とうとしています
最初はうわっと思ってた稽古場の異臭にもなかなか慣れてきた気がします笑
毎日こうやって好きなことに打ち込めるのって幸せなことだなあとしみじみ感じていたりします

集中稽古から使わせてもらっているちょっと狭めの稽古場
はじめはみんなすみっこの方で居場所を探りながら過ごしてたのに
あっという間にこんな感じに

{DE9F44BD-1D1E-422A-90FD-426FF05778DB:01}

仲良きことは美しき…かな?笑

とにかく間違いなくみんなの距離感は近く、仲良くなってます
和気藹々としてます
絶対その感じは舞台にも表れてると思います!

一舞一家

是非とも大切な人と観に来ていただけると嬉しいです!!
もちろん一人でも大歓迎ですわよ( ´ ▽ ` )ノ

*****

劇団水中ランナー第二回公演
「紡ぐ舞い」
2014年11月5日~11月9日
劇場:中野ウエストエンドスタジオ

そこはとある田舎の町。
そこにあるのは一舞一家なる踊りの集団。
一つの舞を舞うは一つの家族、そしてもう一つの特徴は自分の大切な言葉を叫ぶというもの。
そんな家族達の人生を覗いてみましょう。

◼︎日程
5日(水)19時~(A)
6日(木)19時~(B)
7日(金)14時~(A)/19時~(B)
8日(土)14時~(B)/19時~(A)
9日(日)12時~(A)/16時~(B)

◼︎チケット
前売り3200円/当日3500円

◼︎キャスト

瀧下涼

増田桂次
松本稽古
川村美喜
天野なつ子
太田衣美
花田裕二郎(A)/栗栖裕之(B)
長井鈴菜(A)/中嶋アキ(B)
石井貴之(A)/高橋玄太(B)
宮岸咲良(A)/黒咲ちよこ(B)

堀之内良太
山上遊
江島雄基

主題歌「紡ぐ舞い」白濱賢吾書き下ろし!

◼︎スタッフ
作・演出 堀之内良太
舞台監督 増田桂次
照明 和装演劇集団張り子の虎
音楽 白濱賢吾(ストレンジドラマ)
楽曲アレンジ 中村友
振付 松本稽古
宣伝美術 平石智美
制作協力 武田綾香

◼︎協力
A'company/GAIA art entertainment/劇団S.W.A.T!/HitoYasuMi/賢プロダクション/BARON office/風凛華斬/打円響/日本映画大学/栗原孝順/高橋幸治

*****

会場でお待ちしておりますー٩꒰*´◒`*꒱۶







{8618B362-27BE-4747-88A2-96E1F8C95834:01}

この写真、栗栖さんがみんな倒したみたいでお気に入り笑

これからどんどんキャスト紹介していきますよー!
お楽しみに(*^_^*)

さて!
稽古行ってきまーす!!
いいね!した人  |  コメント(1)


テーマ:
日中と夜との温度差に悩まされる時期になってまいりました
こんにちは!
中嶋アキです(・ω・)ノ

この時期は体調崩しやすくなるから、いつもより一層気を引き締めておかないと!
本番も近くなってきたしね!!
ということで
舞台「紡ぐ舞い」の稽古もいよいよ明日から集中稽古に入ります
今までやってきた稽古の積み重ねが、ここから更にどうなっていくのかドキドキワクワクです…!!
一つ一つ丁寧に
みんなで気持ちを紡いでいきます!
踊りもかなりみんなで頑張ってます!!
是非観に来て下さいねー*\(^o^)/*

*****
劇団水中ランナー第二回公演
「紡ぐ舞い」
2014年11月5日~11月9日
劇場:中野ウエストエンドスタジオ

そこはとある田舎の町。
そこにあるのは一舞一家なる踊りの集団。
一つの舞を舞うは一つの家族、そしてもう一つの特徴は自分の大切な言葉を叫ぶというもの。
そんな家族達の人生を覗いてみましょう。

◼︎日程
5日(水)19時~(A)
6日(木)19時~(B)
7日(金)14時~(A)/19時~(B)
8日(土)14時~(B)/19時~(A)
9日(日)12時~(A)/16時~(B)

◼︎チケット
前売り3200円/当日3500円

◼︎キャスト

瀧下涼

増田桂次
松本稽古
川村美喜
天野なつ子
太田衣美
花田裕二郎(A)/栗栖裕之(B)
長井鈴菜(A)/中嶋アキ(B)
石井貴之(A)/高橋玄太(B)
宮岸咲良(A)/黒咲ちよこ(B)

堀之内良太
山上遊
江島雄基

主題歌「紡ぐ舞い」白濱賢吾書き下ろし!

◼︎スタッフ
作・演出 堀之内良太
舞台監督 増田桂次
照明 和装演劇集団張り子の虎
音楽 白濱賢吾(ストレンジドラマ)
楽曲アレンジ 中村友
振付 松本稽古
宣伝美術 平石智美
制作協力 武田綾香

◼︎協力
A'company/GAIA art entertainment/劇団S.W.A.T!/HitoYasuMi/賢プロダクション/BARON office/風凛華斬/打円響/日本映画大学/栗原孝順/高橋幸治

*****

稽古後の飲みにて(*^o^*)
{935591E5-AF87-4CEF-844F-7FF60FC9CDA8:01}

左から宮岸咲良ちゃん、長井鈴菜ちゃん、山上遊さん、わたし、松本稽古さん、川村美喜さん
遊さんハーレムだ!笑

{F21F92EF-7C47-4189-8729-2964C32B7714:01}

そしてクリームソーダを頼む可愛い大人たちの図
左から石井貴之さん、増田桂次さん
たかさんめっちゃいい笑顔ー笑


また稽古の様子とかちょこちょこ写真あげていこうと思ってます!
お楽しみにー*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード