閉 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

3月3日をもちまして、スターダストホテルは閉館いたしました。
永らくのご愛顧誠にありがとうございました。

なーんて、ね!

ちょっと経ってしまいましたが
朗読劇『スターダスト・ホテル』
無事に全公演終えることが出来ましたヽ(・v・)ノ

足を運んで下さった方、観に行けなかったけど応援してくださった方、出演者をはじめ関わって下さったすべての方に感謝です!!
どうもありがとうございましたー!

今回の朗読劇は男性メインの作品だったので
本当にはじめはあたし打ち解けられるかな…と得意の人見知りを発揮して勝手にドキドキしてましたが
皆さんお優しくて本当に気持ち的にも助かりました…!!
構ってくださって嬉しかったです!どうもありがとうございましたヽ(・v・)ノ

こういったバランスのキャスティングだったり
マルチエンディングだったりという朗読劇は初めてだったので
とても新鮮な気持ちで取り組むことが出来ました!
桜井桃子として作品に関われてよかったです!ありがとうございましたー!!

恐らく人生で二度とないであろう逆ハレム…いや、別に侍らせてないけども
十分堪能しました!お腹いっぱいです笑



出演者+演出の加納さんとヽ(・v・)ノ

またどこかで皆さんとお会い出来るように頑張ります!!




さてさて
ちょっとお知らせですヽ(・v・)ノ

本日、3月7日に発売のPS Vita専用ゲーム

『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』

に出演しています!

アクションゲームがあまり得意でない私からするとちょっと難しそうだなーとは思いましたが、それ以上にめっちゃやりがいがありそう…!!
アクションゲーム好きな方にはたまらないのではないかと思います!

まだVita持ってない方はこれを機に是非是非ゲットしてくださいませーヽ(・v・)ノ







さみしかった楽屋


Android携帯からの投稿