リボンの整理♪ | 田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

趣味でお花を楽しみたい方向けですがなんと一日で素敵なデザインのフラワーアレンジメントができあがります。オーダーは一般の方から有名著名人までお受けしています。アラフィフアパレル販売員目線であなたの良さを引き出します!

ブーケ1フラワーカラーアドバイザー、フラワーラッピングコーディネーター、世田谷区桜新町にてプリザーブド&アーティフィシャルフラワーのランチ付きアレンジレッスンを開催しております。

パーソナルカラ―、カラ―セラピーについても勉強しました。

出張レッスンも受け付けております。ブーケ1



きのうの日曜日も一日部活だった息子、真っ赤に日焼けして帰ってきました。


そしてわたしは一日というか半日かな・・・お花のお道具の整理整頓。

アレンジを考えるたびに買い集めてきたリボンもこんなにたくさんになりました。

(これは一部です。ピンク~パープル~ブルーの引き出し)


田園都市線プリザーブドフラワー1DAYレッスン~表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物-20130526231730.jpg

捨てるものをすてて・・・

段ボールに入っていることが気になり・・・

前にスーパーで見かけたチェストがほしくなり夕飯したくをある程度終えて急きょがらがらとカートを持って五段チェスト買いにいっちゃいました!

娘の「アマゾンで頼んだら~もってきてくれるし」・・・と言うのも聞かず・・・

気になると居ても立っても居られない・・・

スーパーまでの道のりは自転車じゃないと妙に長い・・・

がらがらとカート押しながら・・・引きながら・・・帰ってきましたらなんだか宅急便のおじさんの気持ちがわかったような・・・


夕飯の片づけを終え、10じ前から組み立てて20分ほどで完成しそれから整理整頓。

上の画像のように引き出しに入れて満足。

とりあえずリボンの整理は終わった~


あとはおいおい・・・

このわたしが整理整頓ネタ!?たぶん初めてです。

「美しい部屋」にはまだほど遠いですががんばります。


                       花花        花花        


さて・・・自分自身で作っていてもワクワクするアーティフィシャルフラワーのブーケ!


ランチも楽しみながらいかがでしょうか?


詳細はこちら



今人気のアーティフィシャル、ぜひこの機会に体験にいらしてください!


田園都市線プリザーブドフラワー1DAYレッスン~表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物-20130522185001.jpg

こちらの色合いはこれからの季節にぴったりですし、日ごろお花と無縁な(ごめんなさい)お父様も照れずに喜ばれそうですよ。


田園都市線プリザーブドフラワー1DAYレッスン~表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物-20130522185237.jpg


あなたはどちらが好みですか?


ブーケランチも楽しみながらレッスンしませんか?ブーケ


桜新町ナチュラルダイニング山下さまにて

11:00~14:00


6月ランチレッスン可能日

6月14、20、21日


資材調達の都合上、6月レッスン分につきましては今月末までにメッセージにてお申し込み願います。


花表参道のWANOMA にてアレンジ、コサージュの作品販売しております! 

 アーティスト名:FLOWER MARKET こちらをご覧くださいね~♪


ブーケ1リースのオーダーにつきましてはこちらのブログを参考に~

 アーティスト名:Celeb Flower Wreath こちらをごらんください~

  Click→表参道~プリザーブドフラワーリースでセレブ気分永遠に

     オーダーはこちらのブログでも受付中~

                  

田園都市線プリザーブドフラワー1DAYレッスン~表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物

     思い出に残るプレゼント作りのお手伝いいたします~。


フラワーデザイナーあっちょん恋の矢

フラワーカラ―アドバイザー(フラワーデレーター協会)

フラワーラッピングコーディネーター(ラッピング協会)

日本フラワーアカデミープリザーブドフラワー講師資格取得

ブレーメンフラワーにてヨーロピアンフローラルアートディプロマ取得

ブライズにてブライダルブーケホームワークコースディプロマ取得

TCカラーマスターセラピスト

色彩活用パーソナルカラー検定三級認定講師(NPO法人日本カラーコーディネーター協会)

ル・クルーゼ食生活アドバイザー3級ル・クルーゼ


田園都市線発!表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物はこちらです!

オーダーも受け付けております!オーダー方法はこちらを見てね!


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ