父の日にもホワイトとグリーンのブーケ~ | 田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

趣味でお花を楽しみたい方向けですがなんと一日で素敵なデザインのフラワーアレンジメントができあがります。オーダーは一般の方から有名著名人までお受けしています。アラフィフアパレル販売員目線であなたの良さを引き出します!

ブーケ1フラワーカラーアドバイザー、フラワーラッピングコーディネーター、世田谷区桜新町にてプリザーブド&アーティフィシャルフラワーのランチ付きアレンジレッスンを開催しております。

パーソナルカラ―、カラ―セラピーについても勉強しました。

出張レッスンも受け付けております。ブーケ1



今朝は寝坊してしまい危うく息子を遅刻させるところでした。

6:54にめざめ、息子を起こし、お弁当を作り(ほぼ昨夜の残りですが)7:06に送り出しました。

見事な息子との連携プレーと弁当作りの速さに我ながらあっぱれ!どうだ!

ママはお弁当作り早いのになんで夕飯作りは遅いの~?と子供たちに言われます。

なんでかな。

初めての中間テストも終わりきのうから本格的に始まった部活動(テニス部です!)なんと!明日は5時台に家を出ないといけないとか!やべ~


そしてこれなしには語れない・・・

「あまちゃん」、タネイチ先輩がユイチャンと・・・自転車とばすアキの気持ちが痛いほどわかるあっちょんです。こんな気持ちいつ以来だろうか・・・涙


                       花花        花花        


さて・・・自分自身で作っていてもワクワクするアーティフィシャルフラワーのブーケ!


ランチも楽しみながらいかがでしょうか?


詳細はこちら


「初めての参加でも大丈夫ですか?」

のご質問をいただきましたが・・・


「大丈夫ですよ~」

フォローしながら進めてまいりますので


今人気のアーティフィシャル、ぜひこの機会に体験にいらしてください!


田園都市線プリザーブドフラワー1DAYレッスン~表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物-20130522185001.jpg

こちらの色合いはこれからの季節にぴったりですし、日ごろお花と無縁な(ごめんなさい)お父様も照れずに喜ばれそうですよ。


ブーケに添えた花器(こちらは、花器にポンっとブーケをさしてます)もブリキ、

オシャレすぎない感じがいいでしょ。


プリザーブドは敷居が高いようなイメージのある方もいらっしゃるかもしれません。

程よくカジュアルなアーティフィシャル、なんだか気持が楽ちんです。

アーティフィシャル=造花の概念がかわるかもしれませんよ。

造花というとサンポ―ルとともにトイレに飾っている青紫の花をイメージしてしまうのはわたしだけ?(笑)



ブーケランチも楽しみながらレッスンしませんか?ブーケ


桜新町ナチュラルダイニング山下さまにて

11:00~14:00


6月ランチレッスン可能日

6月14、20、21日


資材調達の都合上、6月レッスン分につきましては今月末までにメッセージにてお申し込み願います。


花表参道のWANOMA にてアレンジ、コサージュの作品販売しております! 

 アーティスト名:FLOWER MARKET こちらをご覧くださいね~♪


ブーケ1リースのオーダーにつきましてはこちらのブログを参考に~

 アーティスト名:Celeb Flower Wreath こちらをごらんください~

  Click→表参道~プリザーブドフラワーリースでセレブ気分永遠に

     オーダーはこちらのブログでも受付中~

                  

田園都市線プリザーブドフラワー1DAYレッスン~表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物

     思い出に残るプレゼント作りのお手伝いいたします~。


フラワーデザイナーあっちょん恋の矢

フラワーカラ―アドバイザー(フラワーデレーター協会)

フラワーラッピングコーディネーター(ラッピング協会)

日本フラワーアカデミープリザーブドフラワー講師資格取得

ブレーメンフラワーにてヨーロピアンフローラルアートディプロマ取得

ブライズにてブライダルブーケホームワークコースディプロマ取得

TCカラーマスターセラピスト

色彩活用パーソナルカラー検定三級認定講師(NPO法人日本カラーコーディネーター協会)

ル・クルーゼ食生活アドバイザー3級ル・クルーゼ


田園都市線発!表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物はこちらです!

オーダーも受け付けております!オーダー方法はこちらを見てね!


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ