こだわりランチタイム・・・それぞれのパンにはそれぞれにあう具材があります♪ | 田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

趣味でお花を楽しみたい方向けですがなんと一日で素敵なデザインのフラワーアレンジメントができあがります。オーダーは一般の方から有名著名人までお受けしています。アラフィフアパレル販売員目線であなたの良さを引き出します!

ラブラブ田園都市線沿線にて・・・

プリザーブドフラワーのアレンジ!アートのコサージュ!

子育てママ目線で・・・アラフォー目線で・・・

あなたにぴったりなアレンジをご提案いたします!お教えします!

プレゼントにするもよし、自分へのご褒美、もちろんOKです!ラブラブ

花表参道のWANOMA にて作品販売してます! 

 アーティスト名:FLOWER MARKET こちらをご覧くださいね~♪ 花

2010年新作ができあがりました



 ドキドキ桜新町でランチも楽しむフラワーアレンジレッスンしませんか?ドキドキ

            春のラデュレカラーアレンジレッスン

ママはフラワーデザイナー     田園都市線発!表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物

2月19日(金)開催いたしました。開催したお店のブログは→☆☆☆

参加者はアメブロガーのいっちんさんmomoichigoさんAkkoさんナナママさんマカロンさんJewelry GALLICAさん の女性店員さん、,kiyoeさん 、ブロガー以外の方三名の計10名。


さてさてアレンジの後はお腹すいた~!

ランチタイムのお時間です!

今回は店主さんのこの日のために考えてくださったオリジナルメニュー!

わたしのリクエスト・・・

お店の看板メニューであるブラジル料理のテイストを少しいれて、デザートも期待してます!


お得感のあるメニュー作らせていただきます!と店主さん。


ほんとうにお得感のあるメニューでした。店主さんスタッフのみなさんありがとうございました。


ママはフラワーデザイナー     田園都市線発!表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物


通常一種類のパンが今回は二種類・・・ごまパンには生ハムときゅうり。イチジクパンにはクリームチーズとスモークサーモン。店主さんのおっしゃるそれぞれのパンにはそれぞれに合う具材がある!というのがよくわかったサンドイッチでした。スモークサーモン好きなわたしはとくにイチジクパンサンドがお気に入りになりました。

ハーフパスタはツナとキノコとほうれん草が入ったトマトソースのパスタ。アルデンテでうまし!(あの~参加者のどなたかがいってました!わたしも同感!)


サラダにはもちろん手作りのドレッシング。


そして手前がブラジルでは味噌汁のような存在であるというお豆のスープ。

通常はこれをご飯にかけて食べるそうで、実際そういうメニューもあるそうです。そういえばわたしが打ち合わせにうかがったときも、常連さんらしき方が「ブラジルセット!」と注文されてました。


そして期待のデザート!(だってすごいオーダーケーキあるんだもん!似顔絵ケーキとか必見です!→☆☆☆

ママはフラワーデザイナー     田園都市線発!表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物


ふわふわ~ふわふわ~春の風のように飛んで行ってしまいそうなふわふわなシフォンケーキ!

紅茶のシフォンケーキに生クリームとミントの葉が・・・。


けっこう大きくて食べ応え有りました。うまし!


ここでチームのみなさんのテーブルレポします!マイク


ママはフラワーデザイナー     田園都市線発!表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物


アラキュートチーム・・・盛り上がってます。話題は男の子は食欲がすご――――――いって話!?

キュートなマカロンさんJewelry GALLICAさん の女性店員さん!付いていけてる???


ママはフラワーデザイナー     田園都市線発!表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物


市川チーム・・・おひとかたは別の地域よりいらしてますがもう完全に同化してます。それくらい昔からお知り合いだったかのような盛り上がり。市川のおひとかたはわたしとちょっとした接点が。ご縁があったんですね~。ジャポネ―ズってメニューしってる?フライングティーポットよく行ったね。


ママはフラワーデザイナー     田園都市線発!表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物


こちらは一番チーム!なにやら話し込んでいる様子。

kiyoeさん のパン屋さんの配達区域のお話?わたしも食べてみたい~。いやいやこんなはなしも・・・。

男の子欲しい~!これはナナママさん かな。きっとかわいがっちゃいますね~。ななちゃんもかわいいの~。

子育て楽しそうです。音譜


こだわりメニューのランチタイムもみなさんのしあわせオーラをあびてわたし自身がとっても楽しい気分になりました。ラブラブ


フラワーデザイナーあっちょん恋の矢食生活アドバイザー三級!


田園都市線発!表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物はこちらです!

オーダーも受け付けております!オーダー方法はこちらを見てね!

こんなのほしい・・・。あんなのほしいのご希望にお応えします!
あなたにぴったりなOnlyOneアレンジ承ります!

オーダーはメッセージよりお願い致します!


音譜表参道WANOMAでも販売中音譜こちらをご覧くださいね~♪

こちらもプレゼントに最適なアレンジ満載!

               ラブラブFLOWER MARKET ラブラブ

ニコニコ表参道WANOMAの場所は・・・こちらをご覧ください! グッド!


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけるとうれしいです❤


こちらも応援ありがとうございます!
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ぽちっとね