Bistro HIKKOその後は、、 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て頂き
有難う御座います、
前記事にいいねを有難う御座いました


前編です


ひっこさんのおうちにお邪魔して

Bistro HIKKOを楽しんだ後は




Scotch Time

Dewar’s

を頂いて







 TODAY'S
 
あけろぴチャレンジ

ひっこさんがお好きだと仰る

アードベック

スコットランドのシングルモルトウイスキー





一口頂いたらぷっ飛んだ!

正露丸ですやん🤢🤮🤑🤢🤮🤑

ん〜大人の味すぎる🤑

ひっこさんご夫婦にお近づきになるには

まだまだ道のりは遠いのでありました



ウイスキーを頂いてご機嫌になって参りました

そんな時は

ひっこさんのおうちにある

酔った時用ヴァイオリン登場です🎶


私が昨年10月16日に譲って頂いて

マイヴィオリンを購入したので

ご返却した私にとっては初代の子

Amaチャン🎶

久々にチューニングしたら

合わせにくいのよね、

そうそうこの感じ!

当時はピッチカートでしか

チューニング出来なかった私。


懐かしいですーなんて話ながら

楽しむ🎶


1stポジションしか習ってないのに

タイスの瞑想曲を練習中の私



ひっこ旦に質問しているところを

ひっこさんがiPadで撮影してくださっていました


楽譜のこの音のそもそもの音も分からないし、

指板のどの位置なんでしょう!

とひっこ旦先生に伺っております





ここね、

ほぼ耳楽譜で適当ー



ひっこさんが自撮りってて

めちゃ笑顔✨😻でした💕







 TODAY'S
 
​あけろぴチャレンジ2

ひっこさんのおうちで

見つけた


コロコロする

美顔器

持ってないし〜と

お試し



中々コツがいるのですね、、


この写真がぼかしを入れても

父にそっくりで

恐ろしくなりました😰


おっさんやん、、、


この日も21時ごろまでお邪魔して

帰宅したのでした、、、、




ひっこさんのブログです






いつも心にスマイルを✨