思い出のコンテスト大賞作品 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

学生時代の思い出の作品 









このアシメのピンタックは一本一本
ミシンで縫って立体裁断で
ドレーピング

















学生時代応募した
ファッションコンテストで
グランプリを頂き、
軽自動車スズキのアルト新車一台と
パリ旅行を副賞で頂いた。

身長160センチの私も卒業式に着用しました。

実家がカフェを閉店して
荷物を、整理をしているので、
いろんなものが
送られてきた。
写真を撮ってSNSに記録を残して
邪魔だし
太って着れないし
捨てようかと思う。

会社で撮影していたら、
勿体無いよーと言われて、
そうかなあ、と思い出した。

欲しい方がいらしたら差し上げるのだけど。
どなたかいらっしゃいますか?

7号から8号サイズくらい

本体:牛革
別布:ポリエステルシャンタン
身頃裏地付き

縫製はサンプル工場さんで仕上げたので
とても綺麗な
プロ仕様です、

差し上げまーす!


少々ナフタリン臭がします💧