悔しい送別会 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆さま今晩は
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来てくださって
有難う御座います。
前記事にいいねを有難う御座いました。


今日は四人で悔しい送別会、


あんな人のために辞めることになってしまった
彼女の内輪の送別会。
悔し思いが残る送別会でした

キラキラ
甘えん坊の白たんは
ごろ旦のお布団に入ってきて、甘えます。


なでなでされてご機嫌


でも実は麗ちゃんも待機してますの。



で白たんがいなくなったら、、、

代わりに麗ちゃんが
ごろ旦のところに居座ってます💕

麗子ちゃん甘えん坊ニャンだもの、!

私のところにはやってこないんですよね。。
悲しいわ。。。