モモタロウくんとぺるちゃんvol2 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは〜
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来てくださって
有難う御座います、
前記事にいいねを有難う御座いました!




3にゃん3ショット

{6100253E-0945-4769-BC68-5F3E90E58727}



さてvol1は楽しんで頂けましたでしょうかカナヘイ!?


vol1の続きです

ジャイアン レオン侍にお籠り中のコタツを
スンスンされて
ドキドキびっくりしちゃったぺったんタラー



{66511ACD-8FA5-4170-9474-3E0C94704923}




お食事の支度をワイワイ眺めた後

またぺったんを見に行きましたら



あしあと



あしあと



あしあと



あしあと



 
ぺったんが、、ぺったんが、、




ぺったんのキャリーバックに

お籠りしていました


笑❗️


{94FF6DAC-2701-4C18-9D9F-D69BBECD2B02}



おれさま、、ここが一番好き




音譜ブルー音符音譜ブルー音符音譜ブルー音符私爆笑音譜ブルー音符音譜ブルー音符音譜ブルー音符




おれさまのこと


笑うだなんて、、、


ぷんぷんもやもや




ぺったんキャリーバックに隠れちゃいました
{BBC892FC-0C90-4D52-85D7-1E923D4E78BA}



でも気になる、、、、




にょんカナヘイハート

{2E356BEA-3864-4C6D-95B7-E0E717F17851}
可愛い〜



しかしこの後ぺったんさらなる試練が、、、




ドクロドクロドクロドクロドクロ



そう         とうとう、、、


奴、、、ヤツ
{7431D888-A564-4403-B61C-960787101B0B}



ジャイアンレオン侍と




遭遇してしまったのです!



{17F8665E-24A2-4E4B-BB0A-626E5B9095F8}


シャーむかっ
             シャーむかっ



びっくりするぺったん‼️⁉️



あんなに可愛い貴公子ぺったんが


こんなお顔になっちゃいました!
{4A36429E-9950-4FB9-916F-65E74A63F597}



おれさま   奴が怖いですガーン


ecoママ助けて〜


{F448AD99-DD1B-489D-A173-B424868C56AA}



で、、、

もももママが慌てて、3ニャンに

おやつを出して下さいました



勿論レオンてぃんは   すぐ食べる
{FBEF77FD-77CB-4090-B38C-DAC109895870}

旨旨音譜




ジャイアンレオンが旨旨している隙に


猫コタツに戻ったぺったん

{7EF98DBD-0D4C-4EE3-A7DA-74F6CA24924A}

おやつを食べたいけど、、、


悩むおれさま。


そのうち食べるかも、、、と



モモタロウくんを見に行くと





ちゃかり下界に降りて


{C4B9C253-26B5-4EC0-B9B0-046364C9ACB3}




旨旨食べてましたピンク音符



{B8D54F1B-688E-49F8-84CE-BCCB597B2B78}

ぼっくんは食べるよ。




で、、ぺったんの元に戻ると




ぺったんに更なる試練が!




ドクロむかっドクロむかっドクロむかっ




{903239CA-9A4E-4B78-A60C-A628ED7DBA07}



ジャイアン  レオン侍が、、、、


ぺったんのおやつを横取りしていましたガーン



本当にごめんなさい〜もやもや




さあ、お食事です〜
もももママが素敵なランチを作って下さいました
{B9FE245D-2387-447F-B957-47F76EF712F3}




綺麗〜




{71662DC1-FD46-486C-A533-ED823F33281B}




プリザをこんな風にアレンジすると


オシャレなんですね〜ラブラブ素敵〜




{FF459DB6-89B4-41BD-8AFF-B197AC13315B}




さぁ泡で





{165247B0-2C32-488E-A2BB-C2D06E3003BA}




乾杯〜





{4DABED26-3236-4700-B9F7-DB01E329872C}


もももママめちゃうまお料理ご馳走様でした!




次回は、、、


ぺったんにさらなる試練が訪れます

お楽しみに〜!


お二人共楽しいblogをあっぷされています

宜しかったら是非遊びに行ってくださいね。






最後まで見て頂いて有難う御座いました


いつも心にスマイルにゃんラブラブ