モモタロウくんとぺるちゃんvol1 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さいまして
有難う御座います
前記事にいいねを有難う御座いました




2017年一月のカレンダーキラキラ
{4D473C69-C638-4A55-95E7-817853113963}

会社でイライラしたらデスク前のこのカレンダーを
眺めて心を落ち着かせます

癒しを有難う御座いますピンク音符




1月3日

今年も会いに行って参りました


レオンのお兄ちゃま
モモタロウくん(お名前にリンク)


似てる〜カナヘイきらきら
{B082A1F9-0BB0-4860-BBA7-58528FA8F94F}



楽しかった〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符



今回はレオンてぃんのこの絵を描いて下さった
 
{95AF9E7F-73DE-4EE9-996F-731D14FC3CBC}



ecoさんとぺるちゃん(お名前にリンク)
もご一緒でしたカナヘイハート

{55B06B9A-4D8E-40A4-8AC2-E43DA4D6B03A}
ふわふわ貴公子ぺったん❤️




白たんはフランクですがキャリーに閉じ込められるのが
大嫌いでして、遠距離はストレスがかかり過ぎるので
レオンだけを連れて伺いました




お家に到着いたしましたら
もうぺったんがお見えでして
モモタロウくんはぱぱチャのお仕事部屋に


籠城しておりましたてへぺろうさぎ



ぺったんは猫コタツに、、お籠り中

早速めくって覗いてみたルンルン

{BDEB066D-A915-419F-BE9A-94F33E06B0B9}
お顔から
お目目が溢れるかと思うくらいな
おっきいキラキラビー玉カナヘイきらきらが二個


美しい貴公子ぺったんカナヘイきらきら

侍レオンとはマジ違うわ、、、



兄はと、、、


ぱぱチャが本丸に籠城中のモモタロウくんを
連れて来てくれました



{F69201B3-D7AA-4A32-A798-9CF102626565}




さて極悪兄弟ご対面〜!!


{24DB521D-09D4-46EF-BDA8-74B17F76CD82}

まっ想定内ですよねアセアセ


シャーシャー合戦

笑い


もう少し近くに並んで欲しかったのですが

これが限界、、、、



モモタロウくんはぱチャのお部屋に戻りました




ぺったんはどうしてるかしら?

コタツから出て探索中

用心深く

床を這うように歩くぺったん
{A424C48D-8883-4EA4-A63A-34CF709ED9DC}



次は又本丸のモモタロウくんを見に行くと


ジャイアンレオンが潜入して

モモタロウくんを追い詰めてましたタラー
{C071B22B-BD97-40A1-9F36-383C44A93ABA}



モモタロウくんは


じっと我慢の子なの

{942BD0C9-5200-4487-8A93-80241748F465}

一人っ子のモモタロウくんには

怖いよね、、、、



お部屋から追い出されたレオンは、我が物顔で

厚かましく家中を探検しまくり

(ぱぱチャとはお話中)

{5FAB90DC-AAC6-4310-BDD2-E3714B056617}

出窓で日向ぼっこ始めてました 

前にお伺いした時もこの場所が好きだったごろにゃんず。

おうちのリフォームの時、寝室にこの出窓を真似て  

設計して頂きました





ぺったんは?どうしてるかしら?

{E639D215-D1E6-4124-A891-3E24930EBD83}


コタツからお顔出しラブラブ
{FDB50277-C601-498E-A9AD-612527680914}




キラキラエメラルドグリーンキラキラ
{A23A4D36-CF5D-47F4-9F66-56A49A8C21C1}
ぺったんのお目目宝石みたいでした



私達が眺めるからでしょうか
ぺったんまた落ち着く場所を探す探検に出発
{AE7FE018-1433-470E-BDC8-7B9AD348D246}


うろうろ探検
(でもこのお部屋からは出ない)



隅っこに落ち着いたようです



{FDEEE8C6-5FEF-47E8-BBDB-B29E2595F929}


このあと侍レオンが、、、

次回へ続く、、、。


最後まで見て頂いて有難う御座いましたカナヘイ花