モモタロウくんとぺるちゃんvol3 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆さまこんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって
有難う御座います
前記事にいいねを有難う御座いました



{9394C376-1866-4EF7-BFF3-0B195453880A}

3にゃん3ショット!

チューリップオレンジ


レオン侍

普段は白たんに押され気味なんですが

一人っ子のモモタロウくんやぺったんには

ぼくちん強いでしょもやもや

アピールが激しいのタラー



穏やかな貴公子ぺったんは

レオン侍の標的になり



私達がレストランの様なお食事を頂いている間に


あしあと

あしあと



あしあと

あしあと



えっへん!!
{56BD9EF6-27D2-4038-9D2D-5180F029B6E2}



ぺったんのキャリーバックに

入ってましたガーン    



なんて子なんでしょうね呆



あまりの事にぺったんはカーテンの隅に
隠れていまったの

{A1AD87C7-CFC7-499A-A897-8EDFB581B2A8}



ごめんねぺったんもやもや
(実はまだ試練は待ち受けます)


チューリップオレンジ

籠城中のモモタロウくんを 
ぱぱチャが連れ出して来て下さりました

{49B5C0CB-FBF9-450F-8027-244936B7E0E7}
{9821337B-928A-4213-8725-5F3F289C5658}



だけどやっぱりお仕事部屋に避難あせる



私もついて見に行ったら
{A72A5004-AD3B-4D3B-BE7B-1125F490D6E4}



怒られましたあせる




{25316303-B24E-445E-BBCA-D13ACE6E1551}




しかしシャーも可愛いです❤️



{F80EDBE8-B746-43F8-8C7D-A235C8F4DA74}


もももママがご機嫌をとると

こんな風にいい顔してくれました音譜

イケメン〜カナヘイハート



チューリップオレンジ

リビングに戻るとぺったんが

こんな顔していましたの

どうしたの?ぺったん!?

{8FE3ECF6-CB69-4C08-806D-5AFA984BE628}

目



目



ああぁ    レオン侍


ぺったん最後の砦の猫コタツを




制覇してましたドクロ

むふふ〜ん音譜
{5F18961C-915E-4885-97EE-278851B732B5}
満足気なレオン侍





その時のお写真(ecoさんのblogより拝借)

{CEB7FE68-F91C-496C-9CFD-3B98ADB262F7}


   キャリーバックの横で怯えるぺったん




{C35F0C60-D2F9-4F80-BA7C-56DE1467894E}

うるうる瞳キラキラが魅力的ラブラブ



レオンが横取りした
猫コタツのお布団を下ろしたら
勇気を出してぺったんが出てきて
お部屋の探検始めましたよ音譜


{A432347A-5CC3-4BB6-97F6-0833DE84BD5B}






最後はレオンが陣取るコタツに挑み

{04D81909-061B-46DC-97F9-4C76E5EE20A0}




コタツ返してにゃん〜!!


{03D0CE48-4D38-4552-9A96-BD43443091EF}



シャー


と仰っておりましたむかっ   


頑張ったぺるちゃんに拍手👏




次回に続く、、、





遊びに行って見て下さいね





ではまたね〜
いつも心にスマイルにゃんカナヘイハート