B-tulip ファミリーのご紹介 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。




皆様こんばんは!
今日もごろにゃん探検隊に
遊びに来て下さって有難うございます
前記事にコメント、いいねを有難うです


かねてからharuharuharu様より 
ごろにゃん家の親戚関係が
把握出来てないわ。。。と
コメント頂いていたので、久々に
親戚にゃんのご紹介を致しますね!


今回は白太ファミリーのご紹介~
(親戚にゃんの皆様お写真拝借致しました)

白たんは富山のブリーダー様の元
真っ白な立ち耳のいけにゃんパパと
ベージュの折れ耳キュートなママから
四ツ子で生まれました。


{084AFA61-3E74-4ECF-8406-E7C23FC32936:01}
左さくらちゃん。右 白たん(はると)
モモちゃん
かぶとくんの四ニャン。
(みんにゃ春に因んだお名前なの)




四ツ子のモモちゃんと 、       
{E531CA35-0714-4302-91E9-CDAFAB6AD8A1:01}
両親が同じ弟の同居にゃん紅葉君です~音譜

姉弟ともママ似だわ~





そして皆様ご存知の


さくらちゃんです。

白たんより柔らか顔のおんにゃの子。

{3C364C03-AEFB-44BE-AB5D-1BD3A153608A:01}
お散歩と虫さんが大好きな

可愛らしいさくらちゃん。

同居にゃんの虎ちゃんとも仲良し。





此方は、さくらちゃんにクリソツな、

両親が同じの

ねこ四匹ものがたりのミミちゃん。
{3D66AD33-C36F-445B-8A55-54C417868BCB:01}
ミミちゃんは3ニャンと同居中の 

可愛子ちゃん!

さくらちゃん顔に白たんのお目目でしょ音譜




{C72140BF-4B4B-43EA-951F-4F66CDE59E5D:01}
とっても癒しな、おっさんスコ座りを

見せてくれるジジさん音譜

白たんと、ママが一緒なの。

{C470AEB5-887C-46F0-B45F-2539A5659313:01}
同居にゃんのモスモスちゃんドキドキ可愛い!

白たんとはパパが同じ。

RetMの作家でもあるmaーsanは
先程わんぱくさんをご出産され、
作家活動はお休み中




クリクリガールな姉妹
lovelyday  sanasora様の
{13C092F8-5DD8-4D5F-BE98-505BD0AAE0B5:01}
七瑚ちゃんは、モスモスちゃんと一緒に

生まれたふわふわなお転婆な女の子ラブラブ




{4EBD17B3-CA5A-491C-8EFE-FAB96AC00E62:01}
お姉ちゃまの優しい優しい宇宙ちゃんドキドキ

七瑚ちゃんと両親が同じ。

白たんとはパパが同じ

御嬢ちゃまのsanaちゃまと三姉妹合格



りあちゃんはsanasora様のご実家在住
{D58CE8C4-4904-4BC7-AD95-9264809CD7AA:01}
とっても毛並みの美しいはんなり女子



そしてスコ界のアイドルにゃん
こーたくんラブラブ可愛い~クラッカー
{872F8182-EAAB-4E00-AF7F-61E9969BFD3C:01}
イタズラな瞳。並外れた運動の能力?

障子登りをするどや顔のこーたくんは

一度見たら、忘れられないですよね。

パパが同じです。

とももさんのブログ        二代目。





いけにゃんパパの風貌がかっこいい
真っ白白な えるちゃまです音譜
{26DF1A23-F37E-4461-815F-EFA403018460:01}
白たんにも似ているでしょう~
落ち着いた格好良さ!



此方は一緒に生まれたるるちゃま。
{07065730-FE55-42B1-8CB4-7C4B665B630B:01}
2ニャン一緒に仲良く過ごしています。

える、るるちゃんともパパが同じ。
petitpetitheart         lovelychappyさん



最後は妖艶な美しさの
コト様です。この綺麗なアイライン!
{EAF0A76D-6341-4A47-BF61-EBD472954537:01}
ふさふさのロングヘア。

なんて綺麗なにゃんこなんでしょう~

ねこのコトネコタロさん

パパがおなじですよ!




{DC85A607-88FE-4C79-B855-ACFD31EF5C77:01}
{5BBD894A-7A05-4AAF-9EAD-B482515A1886:01}


みんな可愛いにゃんこでしょう~音譜
こうしてブログでやりとりしながら、
お互いに成長がみれるのも
楽しみの一つでもあります。

次回はレオンの親戚にゃんを
ご紹介致しますね。

いつも心にすまいるにゃん~
又ね~!