レオンの親戚にゃん | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは!
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さって有難うございます。
前記事にコメント、いいね有難うにゃん!
{B1035F73-33FF-4E1D-8A59-935EE69F1130:01}



白太の親戚ニャン如何でしたか?
{17A5A88D-5BFC-400E-8D97-7A2E94A4330C:01}


みんな可愛子ちゃんばかり。。。。

親戚ニャンとは知らずにブログを見て
下さっていた方も
いらっしゃるみたいですね!


私、ひっこさんのさくらちゃんと、
ふわふわさんのコットンちゃんが
姉妹だなんて気付かなかったですもの





今日はレオンの親戚にゃんのご紹介

{20E55EFD-9171-43FB-990B-D7DA9EC030AF:01}
名古屋のブリーダーさんで2ニャンで

生まれたレオン。

血統書の名前はハマー。

アメ車ですね。笑

ペットショップで出会いました。





血統書情報からの猫親戚探しサイト

猫100%で出会った
{A95A9D15-C75B-4F58-8876-496CD06E75FC:01}
モモタロウ君です。

血統書の名前はエルグランド。

ブリーダーさんは車好きの男性かな



もしかして、、、ボルボ君とか、
フェラーリちゃんとか居るかも





ピー玉お目目にふさふさ顔!

魔法使い科は同じでしょう?

焼きカツオが大好きな兄ちゃま。


関係図はね、、、レオンのパパが

兄ちゃまの爺ちゃまなんですよ!

{628EE007-6A36-4C47-B865-E03ED62A5939:01}
パバ同士は違うんです。

でも年齢は上なので、兄ちゃまなの





{FE3CDB82-D158-46FB-910D-7F3267AB391C:01}
こちらはユリアンちゃん。


遠縁の親戚ニャン、

おっとりしてる可愛い可愛い女の子。






{8DCDFF78-EB49-46C4-8130-D23D2DF88B90:01}
みにぃちゃんも遠縁の親戚ニャン。 

ベビにゃんが沢山生まれてわいわい

賑やかなお家で楽しく過ごしています





{D10CDE77-2D1B-4081-831B-390341A3B520:01}





レオ白共、兄妹と再会してるんですよ

 こちらは花梨さんの御宅に 

2ニャンを連れて伺った時です。

{9BA91E34-B443-448F-BF89-1FE5BF8BDB5D:01}

さくらちゃんはちょっと怖がって、

お顔だけ覗いてるの。

白たんは勝手に花梨さんのおうちを

隅々まで探検隊して、、、全く!



もももママの御宅にレオンをつれて

伺った時の写真
{F6907C55-D2F8-42B2-9B65-44126DFF1227:01}
              右モモタロウ君、左レオン

(同居ニャンがいないから、他猫さんの
在に慣れてないと思い
レオンだけ連れて行きました)



男の子同士シャーシャー言ってたわ

モモタロウ兄ちゃんは隠れちゃって、

レオンは厚かましくモモタロウ君の

ベッドで毛布掛けてお寝んねしてたの



楽しい思い出でした。
親戚にゃんの皆様お写真
ありがとうございました。


いつも心にスマイルにゃん!