膀胱炎のその後、、 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

朝から病院に行ってきたよ~(^-^)

{3E05C0E0-B66B-4C35-9810-9C94BB7291B0:01}

土曜日で混んでるからお外で待つよー。
{8983EFC4-ABBF-4925-9C1F-717685F94C10:01}

風が気持ちいい~ニコニコ
毛が少なくなってるところが手術したとこなのよん。毛であまりわからないみたい。(^-^)v
{42004CEB-5121-4B6E-9913-55C59A1F2249:01}

風でたまにチョンマゲが、、立ちそう、、だけどまだ立たない!

{D893C2CD-C047-4216-8DDF-AE5AE4A8FB94:01}

今日は三つ編みしてるの。ニコニコ

{974254A4-DCDC-4C46-B963-C08FCEE0D4D3:01}

立った!爆笑

{AF6E13A1-A986-4400-8080-DE9B4BE66D46:01}
病院の中に入りましたよ~!
{83689579-0743-429E-AD66-CC4C1A1C661D:01}

血尿はなくなりました!
タンパク質が少し+でしたが大丈夫と言われました。
石の件は、今はキラキラ光るものが見られないから今回はエコーなし、次回またなったらしましょうということになりました!

{A4421C2A-0588-4153-B15F-B202F0FBBF0F:01}

薬は、あと一週間飲みます。

{8B49026F-49F2-4729-9E06-62F599A8FA9C:01}

帰宅する途中、また、何回もオシッコしようとしてました。
まだまだ完治はしてないみたいアセアセ

でも、、メルモはパピーの頃から頻尿なのよ、、
病院には言ってあったけど、今までは検査は別にしなかった、、。


あと一週間がんばって薬飲もうね~(^-^)