2015.シュナフェスpart1 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

また、遅れてますが、、2015年 シュナフェス参加してきました~!
あいにくの雨、、雨、、雨

{7948DA88-E1B5-4E81-B14F-B7DE65A62C00:01}

ゆずちゃんのカートに相乗りさせてもらって、ゆずちゃんを温めるメルモんウインク
メルモの顔、、毛がシットリです。(笑)
{828A84AA-D2B4-4E9E-8A4B-822C81F5CFDC:01}

ギュ~ギュ~カートでエルたんに怒られる可愛いサンタウシシ
{7A21F278-282F-4E36-9A0B-21BDDDFDC116:01}

タープ設置して、、とりあえず、混まないうちにランチしにヴィーナスフォートに行きました~!!

タープの中はこんな感じ。ウインク
ぎゅーぎゅーで動けません。(笑)
{D240A0D2-93FB-4505-835E-3C3B8DF89E73:01}

行くよ~
ルンルン


{9A8216EE-1ED1-412F-844D-D680924DEFB4:01}

チロリカフェでランチでつ!
去年、ポッくんと入ったね~
{E422370C-8A43-498A-BA14-5A17A0B902E8:01}

今回はガビちゃんと仲良く~ハート

{9B7B5D34-E000-4FAC-AF1C-0AF4E5B80BF0:01}

アルフォンスくんラブラブ
{A242F41A-F2D0-4A55-B6F7-927A3AEDEAA0:01}

コロンたんピンクハート
{72139B6F-E6B5-413B-96D2-1056D2E0C886:01}

仲良く可愛いラブ
ゆずちゃん、なつめちゃん、シンバ君も居ましたが写真撮ってなかった、、えーん

{D9AAD2FE-F70E-44EF-94BF-58BBF87AB1E2:01}

メルモに踏まれても怒らないガビちゃん照れ
{04276368-5B7A-4567-95B2-127F92C8D142:01}

oliveちゃんにも会いましたよ~~爆笑
{CBCA0045-40E3-4C95-AF59-F99E3726B362:01}
雨でほとんど写真ないけど、コンテンツはほぼ参加しましたー!

カメラ目線になったけど、、
ヒゲが貧相で可愛くないメルモんだわ。(笑)
{46468098-4F10-4D80-8098-F6AF501B73B1:01}
雨で毛もしっとり、、爆笑
{9469101E-3FF8-42CC-92FD-60DFF424E339:01}

と、、思ったけど違うみたい。
毛が伸びすぎてるからみたい(笑)
カットしなきゃ~!
足元汚れてるー。
{2D29193C-46E8-469E-8C9E-04135833AA77:01}

おいでおいでチャレンジ
も、ちゃんとオヤツを食べずに私に向かってきてくれたわ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

続きはpart2で!