らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。


テーマ:
花ベイドックフェスタはな。当日
 

アルナバのお洋服着てランウェイしてきまちたよ笑

{AE12C31F-7320-4860-AAB7-ABC012EA2B44}

 


ちょっと早めに来て近所を散歩したり、レッドカーペットの
上で記念撮影してました照れ
このお洋服が ULTIMATE NERVOUS さんのお洋服だよはぁと
{F667284E-62E7-4798-AE98-9D27224ECE1E}

ここでも撮ってみました笑
 
{37D3D1D6-D9B2-4F02-B753-B29C0FAB0D8E}
初めましてのラフくんと一緒にパチリはぁと
{4EE936C8-FF90-40F4-86D1-A3EE4FC3580D}
ポッケちゃんとハート①
{53D7B5DB-CAB4-4900-BBAF-B34A593482A3}
サンタん リボンエルたんリボン
{E62D0C8F-131D-40C4-8ED3-85674261977D}
デコリボンあずきリボンカルたんリボンゆずリボン
{FFC2CD76-8C1A-4850-9C24-4F830DB44DAA}
ひなたんリボンぽっくんリボンの写真がなかったアセアセ
ごめんでちアセアセ

リオくんと一緒にはぁと
 
{DABB64F4-3780-466E-9EE0-09208F8BE0A9}
ULTIMATE NERVOUS のスタッフ犬の子達ときらきらキラキラ
横向きガビちゃん照れ
{E1E09379-0D80-4D97-AEFE-C010F7C310AA}
メルモ、2番目でしたアセアセ
早すぎてびっくりでしたクスクス
{729060AE-D180-43A3-9C24-3FD373E84DBE}
私の方があがってしまったぷぷッ(笑)
こういう時ってどこみてるんだろ?クスクス
{639D9C55-D1AD-44E0-BE7D-D7E5B52FE659}
メルモは、、、キャー
{31389AA6-5EF7-48E4-B314-DDCF896D9996}
この笑顔はぁと
{B73855E3-BC34-4292-9475-BC0B7A4595B0}
テンションアップ右上右上ぐぅ~。
{810088FF-5F59-4442-9236-7986152777A5}
ちゃんとデルモさんはーと
{C6C19D0F-DA80-4FF5-8A2B-EA5CC3F6F09D}
してたよ〜照れ
{75D0A35B-5035-4FF5-8FE1-7344AA6348F2}
ちゃんと立って後ろ姿見せてたし爆  笑
本当はね、、、ササミをてに持ってたから早くちょうだいよ〜ご飯
って言ってたクスクス
{D6F97430-5456-4E49-B64C-67846339F6BD}

お座り るんるん伏せ るんるんくるん るんるんアラウンド るんるん最後はジャンプ抱っこ♪
1芸って聞いてたけど、なんか時間が長いから全部やってみましたピース
{56F98323-C799-4C05-9AF9-F00CB8785144}
 
最後はジャンプキャッチピース

 

{7A3C4983-53AB-413B-B31E-D861E6CD5262}

メルモ、とっても楽しかったよ〜笑
 

image

 

ぽっくん  サンタ エルたん カルたん あずき ひなたん ゆず デコ ガビ
みんな応援ありがとう〜ハート
いっぱい写真と動画も撮ってくれてありがとう〜おねがいはぁと

アルティメットナーバスの皆様ラブラブとっても素敵な体験をさせて頂きありがとうございましたおねがい

またぜひ参加させてくださいお願いキラキラニコニコ

感謝感激メルモんですラブラブ

image



{5F66D782-E5C0-4302-8265-938894A452D9}


 この日ラブラブ

Atelier Petillant

写真家 杉本奈々重さんにメルモの写真を撮っていただきましたラブ

素敵なセットでしょ〜チューリップ~さくら

メルモと私の写真も撮っていただきました。おんぷ


image

私がこの後、仕事があって時間が押し迫ってたので写真をとるかどうしようか迷ってました。

でもとりあえず撮ってたら、、、

 

image

メルモ、すごいカメラ目線で早く終わっちゃった爆  笑ぐぅ~。

 

image

 

ふりむきポーズもバッチリピース

まるで本当にデルモちゃんみたいだね爆笑

見てぷぷッ(笑)この笑顔爆  笑

可愛い〜〜ラブ

すごく素敵な写真ありがとうございましたハート

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
過去に逆戻りおんぷ

3月8日水曜日はぁと
まだトリミング前のメルモんです笑

ぽっくんと久々におデートハートしました笑
{4A9D8AFB-6971-4301-BCF5-B020ACA0C3CA}
とっても天気がよくて晴れ綺麗な青空空
{4A624736-9D9C-4FB6-9F67-2E0CAC8E00AC}
可愛い二人の笑顔おねがい
{0F646523-2EB7-4EE5-8E2A-73BEE98A3BA7}
少しポカポカ日和だったから二人とも笑顔ですね〜照れ
{ABAAA9F9-4AC8-4514-88AD-6F3AC1815CFC}
なんか写真曲がっちゃってるけど、、、笑い泣き
{681E0642-127E-4525-9A0E-0EC1088A0752}
いっぱいいっぱいはぁと
{77D12345-6DBB-4C76-8F55-AD89D456934A}
写真撮りながらはーと
{20303887-5168-4785-83EC-78B0BEB7F0F2}
ベイクォーターに移動しておねがい
いっただきまっす〜ご飯ご飯
{C00D5E15-7C01-4813-9A61-700720543959}

て、、、食べてたら、、、雨、、、汗雨雨
{EE4AD01F-2AC4-4D24-AF5E-1C087A3FB4EC}


なんであんなに晴れてたのに急に真っ暗こんしずく
二人ともテンション下がります、、↓
{60E05DC8-FCD6-4901-B94A-64F32F89C411}

 

でも、、、ベイクの中を散歩はーと

 

{A2E616D0-405A-403C-B14D-DDF7FEDA4F58}

 

シトリンさんがいるお店

イーボルドック さんのフォトスポットでパチリはぁと

 

{7899A4F9-D7B0-452F-BD5A-D774AE98C625}

一人でパチリはぁと

 

{497CF863-3375-46E5-BD9A-DE0CD2948C7C}

キッチンカーの前でもデジタル一眼レフカメラ

 

{74558413-6145-4755-841D-596E87BBF7E3}

 

 いろんなことで口笛

{37AC2CD5-5B4D-496B-AAD6-F7217B2FC2F5}
お天気神様は、私たちの見方でした♪晴れ

帰りも写真撮りながら帰りますおんぷ

 
{499EA84C-9A31-4E00-B9B0-BB5EC5379770}
かあしゃんがいっぱい撮影スポット見つけてくれました照れ
{5E6DC6DF-9CED-40C0-9348-705E78ED7642}
 ヘアーが、、あせる
{0DEC06DA-28D7-45A6-B783-7729AE65BF5B}
このポージングもいいでしょきらきらぶちゅ
image
リボン
{5BC5451F-108D-41B4-934F-C2AC8762A6AB}
この日も強風でヘアーが乱れっぱなしでした爆  笑
ぽっくんまたおデートしようね〜笑
{A792CA79-FD05-4F62-95DA-A6AA273B785D}

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、横浜ベイクォーターのイーボルドックさんでトリミングでしたおんぷ
担当はもちろんはぁとシトリンさんですはぁと照れ
{EB0D1949-3801-4F08-85A4-FF58FF3D0069}

カット前のメルモですぷぷッ(笑)
そこ〜!!
笑ってない!?
わたし、、笑えたー爆笑
 
{D3386892-B39B-4711-9554-89785F9CEE9C}
 
週末のモデルちゃんデビュ〜目指して可愛いくトリミングしてもらいましたよカナヘイきらきら
トップノット、、憧れてたけど、、挫折しました〜大泣きうさぎ
目に毛が入るのか目ヤニがよくでるし、よく見ると目尻のとこが薄くなってしまったりあせる
しかも毛が切れて中々伸びなくてアセアセ
メルモの場合は諦めましたうれし泣き
 
そして、、急遽おんぷ
やっぱり眉毛を作ってもらいました(*´ω`*)
 
眉毛を作るととってもお目めが大きく見えますおねがい
{AC993DA9-6D15-4611-A97C-9F0CD3C666E8}

もじゃもじゃすぎるけど、、、
最後のトップノット姿カナヘイピスケ
これも好きなんですクスクス
{2530FA19-0725-4EFD-AFE7-03C996DA1EE7}

 

めっちゃ笑顔ハート
まるで自分がかわいい〜って思ってるのかもクスクス
{1B8B78BA-30E4-4BD9-8EEA-E9E94DDF0739}

このもふもふな体も、、、2センチカットしてもらいました。

 

{00246170-0A2A-4D3E-BCEB-FCA26D7E063B}

いつもかわいくしてくれてありがとうおねがいはぁとはぁと

{B67F66AF-186E-452C-A8D9-8961677EA71D}

 

 
おリボンを変えて写真を撮ってみましたガーベラ
{23DC799B-EE43-4EB5-B28C-59A24F85D2EF}

おっきなお花花
大きなお目めラブ
{DF638155-0610-4600-AA93-E956FCBECC87}
すごくかわいい〜〜はな。ハート①ハート①ハート①
{97720157-6D86-4A02-AF49-E510BB7B7E8B}
そしてはぁと
かわいくカットしてもらえてハート
{C9B0CCE9-36CD-4FF8-85F1-9D712FB21917}
今週末、12日ベイクォーターベイドックフェスタというイベントがあるんだよ〜おんぷ
{416968D3-A7DA-43F8-B143-A2AB3DBE0C90}
そこで、イーボルドックのお洋服着てモデルさんにチャレンジするんだじょ〜笑
知ってる人ハート誰か出るかな〜?笑
みんなカナヘイ花
メルモの写真と動画いっぱい撮ってね〜とびだすうさぎ2

{6E01B0D6-0EAE-4445-958F-92111C7E75E3}
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。