11/1 の新横浜らんらん | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

またまた遅れての投稿です。
みんなは、今はシュナフェス記事なのにね。爆笑

you tube の動画はここ →https://youtu.be/xxo-NbwtYYI

11/1、メルモの手術の前の日に新横浜ドックランに行きました!
しばらく遊べないから思いっきり遊ばせよう~と!!

この日もシュナちゃんいっぱいです。

{E7F9C604-AEEC-40BF-9C6D-FB0579DE8C3C:01}

これはお昼ご飯をキッチンカーで買ってからみんなで食べてた時の写真です。

{DC2681E7-B7BC-4907-ADCB-0F3886F9824D:01}


いつものように遊んでます。




{551CCAE1-E698-4C30-83B7-919AD949659C:01}

サンタとお相撲取ったり~

{2DCBB100-2B7B-4234-A2F4-18CB9A1DF57F:01}


メルモがサンタに食べられたり、メルモがサンタを食べたり~口笛


{59E0DAB2-978C-43F8-888B-E94B9FA785FE:01}


ゆずちゃんが「遊ぼうよ~」って誘ってるのに、、、この顔、、、グラサン
{394CEE0C-4DFF-4D22-B4E5-9CDC13DD8D64:01}

変身前のメルモです照れ

{87409C99-1308-48C9-B415-48E047340607:01}

だんだん変身~~してますよ~!びっくり

{3526503D-5BC3-4ED9-AFA6-AF51321E5084:01}

「GAO~~~~」って変身してるけど、周りの子は、、、
しら~~~ っ  としてますね。(〃艸〃)

{88D12563-0DA7-447F-A779-C3B961E239AE:01}

ゆずちゃんとは仲良しなんですよ。( ´艸`)

{E98CE74F-F114-4A29-9F78-2828B42D6C72:01}

もはもはメルモんです。
迷彩も似合うわ~口笛

{7A4FDF51-DFB0-460E-BEE4-9E71BB6A2853:01}


あずきは遅れてきました~。
{202020C7-0474-4F98-A69F-295F284E47DF:01}

みんなで走ったり~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{63F9C268-F584-429A-8E3A-8A43AAEB8D78:01}

髭犬ダッシュの真似してたり~~爆笑

{56824DA3-CE21-4471-A677-55E9C3AD1233:01}

タロくんと一緒に走ったり~~

メルモとタロくんも親戚さんドキドキ
メルモとゆずちんも親戚さんドキドキ
ニコラちゃんも親戚さんドキドキ
ニコラちゃんとゆずちゃんは、姉妹 ドキドキ
最近お仕事忙しそうでニコラちゃんと会ってないけどたまには会いたいな~~ラブラブ

{2E4268AA-39F9-4AB5-AA67-0E5031109B16:01}

最後にメルごんのアップです。
なんでこんなに面白いお顔してるのかな~?
でも可愛い~( ´艸`)
そして、、次の日に手術しました~(*´ω`*)

{0FF9068F-7C74-40C6-BE5F-17BDA0A90E05:01}