東京ラーメンショー | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

また、遅れてますが、、
10/30は、金曜日に東京ラーメンショーに行ってきました。平日だから空いてましたニコニコ

you tube 駒沢公園のらんらん動画です
https://youtu.be/GKl4YcJowqw



私が食べたのは、こちらです。
濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば
~加賀百年蔵出し2015バージョン~
こってり系が好きなので、美味しかった~~!画像お借りしました。




ワンちゃんは、列には並べないけれど、一緒にたべることはできました。
一人じゃ無理だけど、何人かで行けば大丈夫です。

image

いちごのかき氷もすご~~く美味しかったで~す。
ばななんママと私は、一人1個食べてました、ニコニコ
ハナママとガビちゃんママは、二人で一個照れ
image

メルモもこれなら食べれるよ~!
image


階段で記念撮影!!
今、流行りのエグザ犬のようにはできませんでした。


image

食べた後は、駒沢公園のドックランでち~

楽しいでち~。

image

ガビちゃんが、、びっくり
image

俺と遊ぶでち~~ルンルン

image

メルモとも遊ぶでち~音符

image

ふわもこおチリを狙うサンタ爆笑
顔が~(o´∀`o)


image
にげるでち~\(^^)/

image

追いかけるでち~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
image


メルモお疲れ~
最近、いつもこうなってしまうのです。
もう夏じゃないからそんなに暑くないはずなんだけど、、
太ったからか?

image

フレブルちゃんも参加でした。
image

エルたん、スライディングしてるよ~!びっくり
女子には見えない。( ˆmˆ )

image

今日も楽しかったね~!!
ばななんは、今回はママだけ参加でちー。

image