手相にはまる(笑) | Sister of The Rainbow

Sister of The Rainbow

THE ALFEEファン坂崎組の私が、坂崎さんを拠点に様々な音楽に出会う記録です。THE ALFEE情報、フォークの話、ライヴレポ、街散策、グルメレポなどいろんなことを気ままに書いています。
最近はThe LOVEの平義隆さんを応援してます☆

イケメンなお二人です☆


あれ?掲載許可とった気がするけど大丈夫だっけ?

問題ありなら連絡くださいね~


むかって右が、手相リーディングカウンセラー・インスピレーション書道家・アーティスト 

堀向勇希さん

左が、今回堀向さんのプロデューサーとしていらしていた、

パーソナルブランドプロデューサーの福永涼人さん


Sister of The Rainbow-20101103192124.jpg

手相リーディング講座、行ってまいりました☆

写真は、その後の懇親会にて。

満面の笑顔キラキラ

このとき、みんな数々のご縁やミラクルにめっちゃ感動しつつ、たくさん笑ってたんですね~


手相リーディング講座とは、堀向勇希さんの伝承する、斉藤一人さん開運路流手相のリーディング講座。


以前から通っていた、というかお世話になっていた下北沢のショップの方から少し手相を教わってはいたものの

その面白さに病みつきになって&ツイッターで彼のことを知り、毎回ブログアップで素敵な言葉を発信してくれることに感銘し、お会いしてみたくなって、ついに!初級コースから、行ってみました♪

たった一日で、たくさん内容の濃いことを学びました。

スピリチュアル、直感から理にかなった手相学まで。


この講座のいいところは、すべてがポジティブというところ。

よくある占いではありません。

悪い予想はありません。

ズバリ言うわよ的なものはいっさいありません(笑)


その方が本来持ってる素晴らしい魅力を引き出すのです♪

考え方、とらえ方、言葉の選び方ひとつで同じことが全然違って聞こえるんですね~


占い師になろうとは思ってませんが、こんな風にセラピーできるツールとして、今後使って行けたらいいな~

手相もわかるセラピストとか。

コミュニケーションツールとしてもいいですね☆


手相の不思議。

なぜ、本当に線がすべてを語っているのか!!怖いくらいよく当たる☆

いままで悶々としていたことも、なんだ、そうか☆とか納得してしまった(笑)


私の手相は雑誌に載ってるのと比べようがないほど特殊で、まれにみる複雑な線が絡み合ってる。

強運&絶好調線(笑)。

人に愛されて成功する線。

自分大好きナルシスト線(笑)

人に下心なく奉仕するナイチンゲール線。

金運線とティーチャー線。

私が応援する人は絶対自信をもてて出世できるあげまん線。

応援される人は世界一幸せだよって(笑)

「あなたなら大丈夫、絶対できるよ☆」と言える。一種の才能だそうで。

意外と大胆な二面性。

あけっぴろげでおおらかで明るい☆

楽しいこと大好き☆

好きなことならめっちゃ頑張れる♪

あと、スピリチュアル女子線。

思わず「友達になってください。」と言いたくなるほど幸運な手相だそうで。

(堀向さんいわく:笑)


へ~♪

はは、私って、単純なようで複雑(笑)


もう10年下北沢の母をやってたくらいの貫録で~

2人組になってお互いリーディングするのがめっちゃおもしろかったです~

なにしろみんなすっごく直感が冴えわたってるんです!

線見なくても、お顔だけで人生相談やってるよね的な人もいたり。


お互いポジティブなことしか言わないので、幸せオーラ充満ラブラブ


みなさんのオーラが集まって、パワースポットになってました(笑)


☆出逢う人の心に灯をともす☆

とても心があったかくなる。

素晴らしいですキラキラ



もともと堀向勇希さんは、お名前通りおそばにいるだけで開運しそうな方ですし、想像してた通り素晴らしい方でした。

受講生のみなさん、とってもポジティブで素晴らしい方で魅力的なんで、本当に素晴らしいひと時でした。

しかも、世界でもめずらしい線の方が30人くらいの中に凝縮されていて(笑)

しかもしかも、そっくり同じような線の持ち主が隣同士とか、運命的なめぐりあわせが何組もいたり♪


盛り上がって、すっかりみなさんのこと大好きになって、すでに仲間意識☆

また会えるといいなぁ~


堀向勇希さん、福永涼人さん

お逢いできたみなさま、ありがとうございました音譜