2月一回目合戦終了~( ´ ▽ ` )ノ♪ | 本能寺はどこでつか?

本能寺はどこでつか?

『のぶニャがの野望』ブログ

2月のはじめはお城攻めでした( ´ ▽ ` )♪
結果は200位には入れずw
福クーポンも稀は出たけど蒲生氏郷君と石田三成君
。。。残念w



そして2月合戦終了~( ´ ▽ ` )ノ♪
最上家で出陣してました
お仕事もありで3日間であんまり遊べてないw
そして。。。
よ~し土日だ~( ≧Д≦ )b頑張るぉ~3日でおわるww
4日目来ないで終わりましたww
結果は・・・


残念wなーも無しwww久々にさみしく終わりましたw
みなさん新武将新武将で強いですね( ノД`)羨ましいw


そして十傑に入っても珍武将しかくれなかった
あの福くぽーんから稀武将がでました!




初めて引いてねこ武鑑が2個埋まりましたwww

ちょっとした幸せw

神の恵みって付けたら策士より
術攻撃の発動って良くなるのかな?
誰か教えてくださいましぇw

前回に続き誉武将何も無しですw
ちなみに4回だけ全力出陣しましたw
1、9連勝対人有り 稀「威圧」巫女
2、9連勝対人有り 稀「威圧」巫女
3、10連勝対人有り 600なぽw
4、 9連勝対人有り 500なぽw
。。。。。。。
お友達が全然誉武将出ないと言っていたのでw
このへんで辞めましたw
期待しちゃダメな確率になってるようですね
( ノД`)シクシクw
合戦は月2回のイベントだしワクワクしたいですねw

次は猫場所
デッキは決まってませんw
姫様デッキになりそうですw回復役居ないからw
頑張ります(*^▽^*)