1月猫戦記終了~( ´ ▽ ` )ノ♪ | 本能寺はどこでつか?

本能寺はどこでつか?

『のぶニャがの野望』ブログ

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、
侵略すること火の如く、動かざること山の如し。
                    武田信玄


戦記おわりましたね( ´艸`)ふふふ

今回の戦記は前回同様移動も短く遊びやすかったです
とりあえず2周しておきましたw

2匹頂きました(*´>д<)b

こんな感じの武将です



特技 鬼美濃
一定期間、自身の術ダメージを上げる(*´>д<)v

とりあえず色々試してみたいところですが。。。
本人の発動もいまいちかな?
ただ発動すれば焙烙玉を2回くらい連続で発動しましたw

(*´>д<)う~ん。。。

鬼美濃の発動をもっと上げてくれないとダメですwww
ただでさえ喝破とか両兵衛とか忍耐とか姫武者とか
マムシの短刀とか鬼若子あるのに。。。
鬼発動くらいにしないとダメですw

ただ発動しにくい焼き討ちや河越、持ってないけどw二兵衛?
などにはやっぱ良さそうですね( ・´ω`・ )うんw
もうちょっと様子を見たいと思います
神の恵みで徳を上げれば発動良くなるかな。。。←素人w
色々試してみたいですね(*^▽^*)

アプデですね~( ・´ω`・ )っガラシャ頂戴w
新武将引けない呪いはまだ続いてますw
そして合戦ですね
誉武将ほし~ほし~☆ミですねw
出たら自慢しますねw
では( ´ ▽ ` )ノ♪←引弱w