本能寺はどこでつか?

『のぶニャがの野望』ブログ


テーマ:
2月も終わりですね♪
いかがおすごしでしょうか( ´ ▽ ` )うんw
のぶニャがと言えば2/22の日にスタートをして5周年を迎えました♪
おめでと~んです( ´ ▽ ` )ノ♪
キャンペーンも色々あってですねいつものやつw
宝船クジ、お祭りクジ、とっかえクジ
強化50%アップなどですね♪
5000ナポリしか無かったのでクジを引いて
宝クジは当たり極1枚で、とっかえクジは爆死でした38回引いて極1枚ですw
( ノД`)www


まあ気を取り直して移植ですw
今回は愛するたぬ吉パパを強化しました♪

たぬ吉ですwたぬ吉と言えばあれですよね♪
色々考えてこうなりましたw安定のゲージマックスですw


たぬ吉パパ完成ですw
術だけ違うのにしたいw
でもナポリが無いので終了です♪
( ´ ▽ ` )。。。w
色々不具合ありましたがここでは書きません
直接運営さんとやりとりしてみんなが納得いく形になるかは疑問ですが、悪くはならないように交渉中ですw
不具合で途中でイベントを諦めた人にも必ず良いことがあるようによろしくお願いしますw
1年貯めて置いた稀武将も爆死してしまったのでまた来年に向けて貯めて行きたいです♪
( ´ ▽ ` )ノでは♪みなさんが強くなったのは知ってるw合戦場ではいじめないようにw
P.S.めがじぇっとしんぶんRX面白いですね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけおめです
(*´▽`*)ノ
ここで書かないとまた2ヶ月くらい書かなくなってしまうかもしれないwそしてみなさんのもの凄い移植っぷり、クジ引きのピカピカだらけw
(*/ェ\*)のなか書くこともそんなにありませんがとりあえずお正月だし、成功したものをいくつか紹介してみますw

0.5コスト削減ですw天真爛漫は発動もそこそこ良いので、お友達に教わって一意専心にかえました♪
(*´▽`*)v
お次


井伊の赤備えアウトで必中特技の百段
なかなか良いです♪
はじめに支援を狙って攻撃してくれるので平原では使いやすい子になりました♪
疾風迅雷5なのでダメージもそこそこでます♪
お次


伏兵が流行ってるので、うん。。。
なんか違いましたw
使い方によっては活躍できそうなのでこれから考えます♪
(*/ェ\*)www
さてお正月のメイン移植ですww


愛するたぬ吉ですw
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
長いことベンチをあたためてましたがw


相性良(15%)とはいえ1回で成功です♪
そして完成


素晴らしいw麒麟児とか使った事が無かったので次の合戦は初日からレギュラーで頑張ってもらいます♪
全国で遊んでますが、(*/ェ\*)あんま勝てませんwみんな凄いですね♪
まあまったり頑張ります♪
あとにゃんの日も2/22ですかねw楽しみに待ってます♪
でわ。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*´▽`*)ノ♪
色々移植したのでここで紹介しますw
5枚パックやら伝授ゲージカウンター倍増キャンペーンの初雪がありました
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
カンスト千姫ちゃウォッチャーをしていたので、クジもそこそこしか引いてませんw
で手持ちの材料で移植をしました♪
全部一発成功ですw

ずんだ餅♪


御館の乱♪
そして駆け込みでw
全部一発ですw


優秀w。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ですがw上の2匹はほとんど使わないかもなので高く買ってくれる人募集中です♪
そしてその後駒ちゃんに

投なんちゃらー♪
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜www
夫婦改造計画
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜ビフォアーアフターw

まずお嫁さんからw


越後第一。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


グッバイおてんば
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
鬼柴田♪80%完成ですwあとは風雲児とか
・・・うんw
次旦那さん


この状態からスタートです♪

山陰のなんちゃらーアウト♪
仲良く越後第一
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜♪
そしてクリスマス
猫神様にお願いです!
なんかランク5付けさせてくださいwww
(。-人-。)なーむー(クリスマスですw)
闘志失敗、出世の白餅失敗からの~♪


そしてー





























ムダに間を取ってw

イケ猫になりました
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜ありまと~ん♪w
これで80%完成あとは風雲児とかwww
さて今年も終わりですね♪
来年も皆様にいい年でありますように♪
(。-人-。)
戦友さんもそうでないニャが頭領様♪

また来年もよろしくどうぞお願いします
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。