SKE48『未来とは?』リリースイベント | AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、ZeppNagoyaにてSKE48『未来とは?』リリース記念購入者対象special Eventを行いました。

登場したのは、中西優香率いるチームSのメンバーでした。組閣祭りで新しいグループ・チームでの活動は始まっていて、恐らくこのメンバーでのチームSとして最後になるであろうステージでした。

メンバー一人一人が、一つ一つの曲を大切に、ステージを踏みしめる様に歌い踊る姿は印象的でした。
本番前に、リハーサルから良い表情をしていたのでメンバーを撮らせて貰いました。


阿比留李帆



石田安奈



磯原杏華



江籠裕奈



大矢真那



木崎ゆりあ



後藤理沙子



斉藤真木子



都築里佳(江籠ちゃんとのツーショットです。)



中西優香



松井珠理奈



矢方美紀



そしてドラフト生の松本慈子







あと、Escapeが好きなので聞けて良かったです。完全な個人的感想ですいません。

ご来場頂きましたファンの皆様、ありがとう御座いました。