HKT48アリーナツアーin名古屋 | AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の5月11日の日曜日、HKT48アリーナツアー ~可愛い子にはもっと旅をさせよ~が名古屋・日本ガイシホールにて行われました。

前回の公演より少しずつですが、メンバーのパフォーマンスやトークも成長していっている気がして嬉しくなりました。

また、大組閣祭りでSKE48と兼任となった木本花音も今回の名古屋・日本ガイシホールよりHKTツアーに参加致しました。

花音らしくハツラツと可愛いくパワフルに踊り、長い髪の毛が揺れ動く姿は、とても目に留まりました。SKEで培ってきたパフォーマンスはやはり流石でしたが、花音にとってもHKTの活動は、とても良い方向に作用し、新たな花音の魅力を引き出してくれるのではないのかなと、楽しかったー!!と微笑む可愛い笑顔見て、心からそう思いました。



また、名古屋という事でSKE48のメンバーが見に来てくれて、恋チュンを一緒に踊ってくれたり、劇中の花音やHKTメンに絡んでくれたり、アンコールを発動してくれたりと、グループの垣根を越えて応援をしてくれました。


そして、HKT48 アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~も残す所あと、7月13日に開催する福岡県、海の中道海浜公園のみとなりました。

尾崎支配人、指原支配人もファンの皆様を楽しませる事を色々考えていますので、まだまだパワーアップしていくHKT48を楽しみにしていて下さい。