Not yet 1stアルバム特典SPECIAL LIVE | AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月10日、大島優子、北原里英、指原莉乃、横山由依の4名で活動するNot yetが、有明コロシアムにて1stアルバム『already』発売記念SPECIAL LIVEを行いました。

私は総支配人として、また今回ライブ衣装をやらせて頂いたのもあってライブを見させて頂きました。


本当に4人とも楽しそうで、とゆうか心底楽しんでいて、それぞれの持ち味を生かしたパフォーマンスが光っていて、MCもNot yetらしくて、改めて良いグループだなと思いました。
活動していく中で芽生えていった信頼関係が、こんなにも強く温かい絆となっていったんだなとも感じました。

最近は、あまり泣かなくなった指原が曲中で泣いていた姿がとても印象的で思わず貰い泣きしそうになりました。

とても良いライブでした。
本当に関われて良かったなと心から思いました。
御来場頂きましたファンの皆様、ありがとうございました。