晴れますように | AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、パシフィコ横浜で開催させて頂きました「次の足跡」写メ会にて、6月7日8日に味の素スタジアムで行われる、選抜総選挙、そして、大島優子卒業コンサートが晴天で迎えられるように、ファンの方からてるてる坊主をお預かりさせて頂きました。

メッセージの入ったてるてる坊主や、ラッピングされたてるてる坊主。みなさまの気持ちが詰まったてるてる坊主が沢山集まりました。本当に有り難う御座いました。

写メ会終わり、優子が何やら白い布を頭に被り始め、「うーん、リボンが欲しいな」と小嶋さんにリボンを結んで貰い、完成したのがこちら!




てるてる坊主を作ってきて下さったファンの皆様に感謝の意も込めて、優子自ら、てるてる坊主になりました(笑)





晴れますように。

とパシフィコ横浜の天井を見つめ祈っていました。




本人を吊るす事は出来ないので、プリントアウトした物を劇場に吊るそうと思います。

引き続き、みなさまからのてるてる坊主、お待ちしています!

昨日は、お越し頂きましてありがとうございます。