三万円でイイコトが出来る時代です | 節穴-hushiaNa-

節穴-hushiaNa-

なにもない

さぁ彩りましょう ダンスナンバーを共に 
夏ですね(v)・∀・(v) 

晴れたり雨降ったり 
梅雨明けはいつなんです 


1限目プログラミング 
最近金曜の1限目起きてられんのだが 
寝ても寝ても眠くて辛かった ずっと寝てた 
先週の課題はなんとか終わらせたがよくわからん 

2限目回路網学 
最初ノート取ってたけどいつの間にか寝てた 
やっぱりゲームしながらノート書いとくのが1番捗る気がする 
授業終わってからいつも先生に絡まれるなwwwwwちゃんるみ気に入られてるwwwww 
君たち爽やかだねてどういうことwwwwwww多分若いって意味かなwwwwwww 

3限目電気電子計測 
待ってました計測 モンハンタイム 
ガノス亜種やらグバサルやら また私のHR上げを手伝ってもらった 
ゲザーの睡眠無双 しかし安定のチームワークwwwwwwwいややっぱり勢い余って起こしちゃうよねwwwwwwww 
タルG作っときたいんだけどカクサンデメキン300zとかたけーよ 
罠やら粉塵やら色々不足しててね 貧困 
緊急ティガ2頭くっそわろたwwwwwwwwwみんな死んでいく\(^o^)/ 
怖くて控えめに攻撃してたさーせんwwwwwwwwww 
無事HR6になりました!そろそろ村クエ再開するかな 
ツバメもうすぐG級とか早い・・・!ゲザーもそろそろなまぽさん出そうぜwwwww 
私の緊急終わらせてやすおのキークエ消化 
ドスゲネにまさかのガチ装備 効率厨つええwww2頭のドスゲネの生きてる姿を見れなかった 
やすぽラオ頑張れ(^o^) 
来週から授業中ゲームするのやめるわwwwwwwwwwwww勉強するwwwwwwwwwwww 
最近の計測のプリントすっかすかなのを見て危機感を覚えた 


放課後はちゃんるみと回路網学の課題 
サーキットビューアいじって色んな人に教えてもらってなんとか終わりました感謝 
提出しに行ったら丁度先生が 
すっきりさせること重視しすぎて図小さいって言われたさーせんwwwwwww 
モンハン部勢いないし迎えまで暇なので音研へ 
部室遠い暑い そろそろ日傘持ってこよ 
珍しく4Bのおねえさまたちが!ちかぽんピアノ頑張れ\(^o^)/ 
あと1曲何になるのだろうか 
てかかおりんとべっきーちゃん期待されまくってるひいっ(^q^) 
今日は主におがひろがにやにやしながらベース弾いてるのを見てたりまったり喋ってた 
トエトのクオリティ上がってるすげえ 
日曜にやすお家に遊びに行く予定を勝手に立てたりwwwwwwやすおさんドライブまだすか 
まよけちゃさんにお菓子くれって言ったら電気くれた 5Vうめえ 
6時お迎え帰宅 
帰るときWhiteberryの夏祭りが中短から聞こえた 和太鼓かな 夏だね 
セブンの抹茶アイスの美味きこと 


晩ご飯はカレー 
最近ひき肉のが安定しつつある カレーはひき肉最強 


たまごっちは昨日無事にぐりぐりっちになりました(ノ)^ω^(ヾ)


久しぶりに初見キャラ!でかいwwwwwでも可愛いwwwwww
たまごっちiDL15th始める前から気になってたキャラの一人 やっと回れた!
リビングは何故かパリ(笑)

千と千尋見る