灰色の雲産み出し 天の川沿いの駅を辿る | 節穴-hushiaNa-

節穴-hushiaNa-

なにもない

リリアナの指輪は広場の泉に落ち 水面に跳ねた光が街を染めた 
夏ですね(v)・∀・(v) 

七夕ですね! 


久しぶりに暇な休日 
10時頃起きて午前中は動画見たり 
謎の彼女X最終話 いい最終回だった・・・! 
最初ただなんとなく見てみてうわなんだこれマジキチとか思ってたけどまさか最後まで見るとは 
卜部かわいいよ卜部 

お昼ごはんは今日もバーバからパンの支給が 
ゆめタウンのパンは美味しくないのね 初めて食べた 
午後からはずっとモンハンしてた 2Gです 
村のキークエだけだらだらやってた 
★6の桜レイアと蒼レウス潰したところ 
レイアレウス亜種好きすぎて堪らん 蒼レウスイケメン惚れる というか惚れてる 
勲章集めたいけど採取ェ 
片手剣捗りすぎて他の武器使うタイミングがない インドラだけでなんでも狩れる 
ギルカの武器使用率が今まででは考えられないほど片手厨wwwwww 
いい加減ハンマー作ろう みんなでやる時ぐらいハンマー担ごう 
フクロダタキって上位フルフル狩っとけば出るっけ 
久しぶりに3rdやろうかな やることないけど 
ポケモンB2そろそろ始めるかー 
DSの充電器さすとこがないから始められずにいる 
一応主人公とライバルと最初の1匹の名前は考えてある ついに自分の名前を出すぞ!! 


晩ご飯はハンバーグ!うま! 


明日は何しようか 遊びたいところ