ハロー・ハロー こちらシークレットサービス | 節穴-hushiaNa-

節穴-hushiaNa-

なにもない

君の大好きなあの娘に友達の友達という名目で接触に成功しました 
夏ですね(^ω^ 三 ^ω^) 


朝からネックレス絡まってて1時間程格闘してたけど結局解けなかった(笑) 
最後もうちょっとかなってところで心折れてやすおに助けてもらったありがとう 
夏場は汗かくから拭いてから置いとかないとすぐ絡まるよね 気をつけます 

1限目選択 法学 
眼鏡なしゆきと様!!!!!!!!! 
てかなにバスケ部入ると下の名前で呼んでいただけるんです?げきあつ 
暑いからだらだらいきましょうといいつつも雑談は熱い 

2限目コンピュータ言語 
先週休んだ分の法学のノートをくろしばに写させてもらってあと何してたっけ・・・ 
特に何もしてなかった 
あ、課題1個消化した いつ持ってくかな 

3限目論理回路 
モンハンやろうと思ったけど眠すぎて無理だった 
前半1時間程寝てた 
あかんまたノート書いてないレポート詰む 教科書ごり押しで 

4限目コンピュータシステム 
なんもしてない 今日1限目以外なんもしてないわ 
でもいつもプリントは見てて問題も解こうとしてるよ 
やたら先生に絡まれるwwwwwww別にさぼってるわけじゃなくてわからんのよwwwwwwwww 
ちゃんとシャーペン持ってやってる感出しても絡まれるwwwwwwww 


放課後は実行委員の定例会 
森くん頼りっぱで申し訳ない\(^o^)/しかし頼れる企画長 
去年の知らないけどルールも良い感じ! 
キューブマリカ集まらんみたいだ 提供してくれる方いませんか? 
コントローラーは足りるのかな? 
6時お迎え帰宅 

髪切る用のはさみを購入 ステンレスでイケメン 
やっと工作用のはさみから卒業wwwwwこれで前髪切るのが捗る 早速切ってみよう 


晩ご飯はカジキのフライ 


明日の課題何もやってないが放課後遊べるのか 
まあ3限だしいけるか 課題終わったらモンハンやろうぜ! 
昨日早く寝たし今日もやってないし これは冷めるwwwwwwww 
今夜はなんか狩ろう 
ポケモンはいつから始めるのか