見る疲れにおススメする「アスタ・アイ・プレミアム」2週間モニター | シアワセいっぱい

シアワセいっぱい

娘と双子の息子たちの成長と日々の幸せや感謝の気持ちを忘れないように☆

スマホにパソコンにテレビと目が疲れることばかりしてる私

私だけじゃないけど きっと今の世の中そんな人ばかりだといます


そんな目の疲れをすっきり解消させてくれる 

アスタアイプレミアム

を2週間おためしさせてもらいました


というか、私がするつもりだったんだけど、事情あってできなくて仕事でもたくさん目を使う旦那にしてもらいました




最初は大丈夫??って感じで飲んでたけど、目をよく使う仕事だからか効果が少しずつでてきて1週間たったときに目の疲れがいつもと違うといってました


そして2週間目は目の疲れが軽減されたせいか?!肩こりも軽減されたとか

なんか体の調子もよかったそうです



ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中/>