アンパンマン | シアワセいっぱい

シアワセいっぱい

娘と双子の息子たちの成長と日々の幸せや感謝の気持ちを忘れないように☆

ゆきは長いことアンパンマンのことを

アンマンと言ってました

バイキンマンはバイチャン

なーのーにー

二週間前くらいから
アンパンマンと言うようになった!!

成長だけど、ほんの少し寂しいと思った私と旦那(笑)

そんなゆきに、リュックを買ってあげた
クレードスコープだったかな?!




見つけたときにかわいくて、買うことすぐ決めたキャハハ
たくさんおやつが入るからゆきは気に入ってます
でも、うれしいことに私が作ったミニーとミッキーのバッグも手放さない
気に入ってくれてありがとう好
そしてそして、先週七五三の前撮りにいったら意外とお利口に髪の毛セットしてもらってる


でも、このあと髪の毛にスプレーかけたら泣き出して嫌がって明後日に延期になりました

難しいなぁ
明後日は頑張ってもらおうおんぷ

そしてその夜旦那のお母さんにもらった蟹を使ってカニ鍋




カニ最高Wハート
ゆきはひたすら豆腐食べてた(笑)
でもカニもおいしー!!と食べてた好
おいしかったおんぷ
お義母さんありがとう好