無事できた! | シアワセいっぱい

シアワセいっぱい

娘と双子の息子たちの成長と日々の幸せや感謝の気持ちを忘れないように☆

先週失敗した七五三の前撮りにいってきました

今回は一週間着物を家で出して見せたり、ちゃんと着物着て写真とれたらご褒美かってあげるよーと物でつったり(笑)

撮影場所に到着したとき、ゆきはご機嫌(*'∀`*)vこのままテンション高めでいってくれーと願ながらゆきのご機嫌とりをする私と旦那
機嫌良く、着替えるとこに行き足袋を履かそうとすると 

それイヤ
アンパンマンの靴下がいい!!

と履いてきたアンパンマンの靴下をまた履かせろと訴えてきた(笑)

とりあえず、ここで機嫌を損ねるわけにはいかないので言うことを聞いてアンパンマンの靴下を履かせた

それから髪の毛セットしてくれるお姉さんがこの前座ったイスは嫌がるだろうからとカーペットの上でしてもらおうとしたけど、それも微妙に拒否
そうすると、ゆきの大好きなパパちゃん馬の登場Wハート
パパ、馬になってゆきは喜んでパパちゃん馬にまたがる
それからお店にあるくまのぬいぐるみと牛のぬいぐるみをもってきて、私はぬいぐるみでご機嫌とり、パパちゃんはゆきにまたがられながら、撫でられると

モー
と牛のマネ(笑)
さすがにお店の人も笑ってた(笑)
そんなこんなで、色んな人のおかげで着替え終了キャハハ
お姉さん素早く上手でしたおんぷ
撮影も、最初はキョトンとしてたけど、私と旦那とスタッフの方が交互に、バイキンマン役をやってゆきにアンパンチされるというのをエンドレスでやりながら、たくさん良い表情をカメラマンにとってもらいましたWハート
おかげさまで、本当に良い写真がとれてて、選びきれない親バカな私たちは頑張って選びに選んで三枚も購入べー
お店を出た後は、ドーンと疲れちゃった(笑)


でも、本当に良い写真をとってもらえて大満足ですキャハハ