TOLOTカレンダーをつくろう! | シアワセいっぱい

シアワセいっぱい

娘と双子の息子たちの成長と日々の幸せや感謝の気持ちを忘れないように☆

フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中


tolotカレンダーのモニターに当選し作成しました!!作り方は非常に簡単!でも途中で保存できなくて 一度に作ってしまわないとダメだったのでゆっくり時間があるときにしました そして 作って5日くらいで届きました!!


tot1

わくわくしてあけてみると


tot2
こんなふうに一覧もあり


tot3
きれいに仕上がってました!

基本は一年前から季節にあった写真をピックアップして作りました

でも、我が子の写真は親バカなのであれもいい これもいい になってしまって大変でした(笑)

でも本当きれいに仕上がっててすごく嬉しかったです!

ただ、たてかけるのが置くだけなので落ちそうかなぁって思ってベビー髪留めで落ちないようにとめてみました



tot4

なかなかの良い仕上がりで通常でも500円という安さなので両家の親にも追加で注文しちゃいましたきゅるちゃん

とても満足です

毎年作りたくなっちゃいました