我が家のクリスマス~サンタクロース~ | シアワセいっぱい

シアワセいっぱい

娘と双子の息子たちの成長と日々の幸せや感謝の気持ちを忘れないように☆

24日
おんぷあわてんぼうのサンタクロース
クリスマス前にやってきたーおんぷ
クリスマス前日に我が家にはサンタクロースがやってきましたー心
旦那の仕事が昼からやったのでこの日に心
枕元には大きすぎて置けなかったプレゼントおんぷ
寝室出てすぐのとこに置いてるとそれを見つけたゆきちゃんは開けてくれーと訴えてきた

旦那も開けて組み立ててあげると


旦那に買ってもらったお気に入りのニャンニャンとかをかごに乗せて自分も乗る
うれしいみたいでずっと乗っては降りての繰り返し


よかったねーらぶ②
テンションあがりまくりきゃー


日除けつきで後ろからコントロールしやすい三輪車
本当はアンパンマンの三輪車にしようと思ってたけど使ってみたらこっちが使いやすくてこちらにキラキラ
早く外に持って出たいけど、階段で三階までもってあがったり降りたりしなきゃやからまだ勇気がでません汗
でも行くぞー!!天気が良いときにね!
あとクリスマスプレゼントといえば、旦那の両親からももらいましたが11月末にちょっと早く私の両親からもいただきましたーきらきら





このときも大興奮!
いまでもたくさん遊んでます好
みんなにクリスマスプレゼントもらって本当によかったねーにこ
さて、次は二歳の誕生日があっというまにくるぞ!!プレゼントなんにしようかなぁルンルン


Android携帯からの投稿