忘年会 | シアワセいっぱい

シアワセいっぱい

娘と双子の息子たちの成長と日々の幸せや感謝の気持ちを忘れないように☆

25日
旦那の職場仲間の家で忘年会をしましたおんぷ
私と旦那が付き合い始めてから仲良くしてもらってる仲間
私と旦那とゆきちゃん含む総勢13人でアゲアゲ
ねこちゃんを飼ってる一軒家で心
お昼からスタートで旦那は昼まで仕事やったので私とゆきちゃんは近所の友達が迎えにきてくれたので先に参加心
ゆきちゃん猫に興奮するやろうなぁって思ってたけど、かなりの興奮やった!
ねこちゃん追いかけまくり(笑)






ねこちゃん大好きですWハート
このにゃんこも18歳ということもありおとなしい
家主が高校のときから飼ってるってー!
毛並みもキレイだしまだまだそんな年寄りにはみえんやったー
ねこちゃんがこたつに入るとゆきちゃんもこたつの中をのぞいたりしてた
子供はゆきちゃんしかおらんやったけどねこちゃんのおかげで人見知りあまりすることなく楽しんでましたきらきら
そしてこの日はカニ7キロ

と宮崎牛

とケーキ

があり、カニ鍋ではまたたくさんカニを食べたり、外では肉を網で焼いてくれたり、地鶏もあったなぁ!
めっちゃおいしかった心
宮崎牛とかとろけるようなお肉でめちゃくちゃおいしかったーおんぷ
あと、その中の友達からゆきちゃんにプレゼントがキャッ☆




エイグルの帽子心かわいくてゆきちゃんはすーぐ気に入ってかぶってましたきらきら私も翌日ソッコーかぶせておでかけしましたきらきら
ありがとうWハート
昼から7時くらいまでたくさん食べて飲んで喋って楽しかったキャッ☆

Android携帯からの投稿